新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それが大人の特権だ

先日のリアサスのリザーバータンク、落下事件 被害状況は、いかに。 残存は、残り数ミリと思われます。 どのみち、この部分には、内圧が掛からない部分なので、助かった、かと。。 コーナンで買って来た建築金物用のステーを活用 ベルトと干渉する部分など、…

イージス艦「あたご」

色物さん納車ツーの帰り、 一般公開が16時までなっていたため、かなり飛ばして、イージス艦「あたご」が停泊している天保山へ マーケットプレイスの観覧車の下にバイクを停めて、 佐竹一尉操縦の艦載機、「海鳥」が格納されているわけですね! 架空の変向翼…

キズ物になってしまった・・・

いやーぁ、ね 今回、かなりな軽装で参加したこと、猛省します・・・www 気温に対して思いのほか、バイクに乗っていると寒かった・・ それに、突然の雨に対する対処が出来なかった 今回のツーリングでの反省点でございます。。。 92さんにつっこまれ、雨に対する慌…

H26.4.26 色物さん納車祝いツー♪

表題とおり、先日の事故でXBを廃車にされた色物さん 今日は、新たにスペシャルXB電脳号を納車されたということで、走ってきました。 突然の誘いにかかわらず、集まってくれたのは、9名のみなさん ありがとうございます! 色物さんの新たなXBです。 ヘ…

第1回「逆・合同ミーティング」 番外編

わざわざ関東から持参していただいた、頂き物です。 皆様、ありがとうございます!

第1回「逆・合同ミーティング」 その8 完

つづき 古都、奈良のほんのわずかな部分を味わっていただき、 いよいよ、別れの地、道の駅、針へ 針へ向う途中、ブーイングの嵐かなぁ、、、と思うような酷道を通って行ったのですが、 針でみなさんの感想を聞くと、意外にも意外に、好評でした。 よかったぁ…

夜のイージスなう!

綺麗やぁ

あたご、なう!

見学に来てます~

せち焼き、なう!

んっまそー!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その7

衝撃的な映像です。 すみません、ボク、取り乱し過ぎて、笑い過ぎました。。。www あまりにも滑稽でしたので。。。 大仏の鼻の穴に入れるのか!? この帰り道で、トラブル発生 もしかして、大仏様のご加護かも。。。

第1回「逆・合同ミーティング」 その6

つづき ホテルにもどり、宴会は続きます。 その間、ボクは既に電池切れ・・・ ビューエル合宿の図 ・・・な訳ですよ って、寝ていないはずなのに、一番元気なFTさん 超人ですね よーしゃべるやっちゃなぁー、と関心した様子のロドランナさんと色物さん さては、こ…

つい、こないだのこと。

つい先日のことなのに、なんだか懐かしいです

土曜日、せち焼食べに行こう!! そして、日曜。。。

今週土曜日、色物さんの電脳XBの納車祝い兼ねて、御坊まで、 せち焼を食べにいきませんか? 広川で降りて、ふらふら~と、日の岬あたりで、ぱちり。 そして、御坊でせち焼食って帰る、というショートツーリングという訳です。 行こうかなぁ、って言う方、4/2…

提案ですが、インカム買いませんか。

昨夜、電話で話をして、なるほど、と思ったので記事にしました。 共同で、インカム、買いませんか? どこかツーリングに行ったときや、6月の伊豆の合同ミーティングのとき インカムがあると、いろいろと活躍の場がありそうですよね。 もちろん全員とは申しま…

第1回「逆・合同ミーティング」 その5

つづき、走ります~ いい歳を越えたオッサンばかりのビューエル会の面々 新世界から難波へとタクシーを拾って、移動します 道頓堀東口です。 カメラを向けたらすぐポーズ、いいですねー 道頓堀のたこ焼きやといえば、大たこです。 この目の前あった、たこ焼…

第1回「逆・合同ミーティング」 その4

つづき。 ホルモン屋をあとにし、串カツを堪能している関東組に先行してモツ鍋屋へ移動~ 通天閣を見ながら、 てっぺんのところ、あれって天気予報なんやでー、とか話をしつつ、歩き、 モツ鍋屋に到着 まぁ一応、パチリっ みんな揃っているけど、まだビール…

掃除こそ最大のメンテなり♪

昨日の日中は暖かかったですね 夕方になると急に冷えてきて、寒かった・・・ みなさま、お体を壊さぬよう、お気をつけてください。 で、昨日、ちょいと掃除を。 先日、どなたかのブログを見て、せなアカンなぁと思いつつ放置していたキャリパーの掃除 いつもの…

学校説明会に来てます。

因みに、お城の前の高校です。 いい天気だこと! 走りてー!

第1回「逆・合同ミーティング」 その3

もうすでにブログ記事を完結している方おられますね 鮮度が落ちないうちに早く仕上げないと。。。 (前回の続き) 先ほどまで山の中でしたが、白浜に到着しまして、右に海を眺めつつ、昼食会場である「とれとれ亭」に到着。 ビューエル会の方々、よーお越し…

第1回「逆・合同ミーティング」 その2

4月12日(土)の朝 EG@さんS3もどきX1のリアブレーキパットの装着を終え、いささか遅れて7時45分過ぎに、臨海ホテル北店を出発! 九度山ファミマでの集合組に対して、 まぁ、「・・・なう」とかのブログを見ているだろうと、あえてメールせず出発。。。 ごめー…

次なる企画は、5/17(土)サーキット走行会!

5月17日(土) 岡山国際サーキットで開催される、 主催デグナーの走行会に行きませんか。 ライディングフェスタ2014 IN 岡山国際サーキット 先日の「逆・合同ミーティング」の興奮が冷めやらぬ今日ですが、 走行会まであと1ヶ月ですよ~ デグナーHP : http://w…

第1回「逆・合同ミーティング」 その1

すでに皆さんが、記事をUPされている、この度の「逆・合同ミーテイング」 実は、ことを遡ると実は、12月から企画を開始していました。 関東yahooブログビューエラーの方々から、 4月に大阪に行こうと考えていると 大阪に行くから、接待せよ、と指令を受け、…

みんな、仕事してくださいっ!

このお昼の時点で、閲覧数が145件 みんな、仕事してくださいっ!

ライディンぐぅ、の記事、友だち限定で。

龍神から奇絶峡に向う道中の動画をUPいたしました。 趣旨上、友だち限定の動画であることをご理解ください。

逆・合同ミーティング ライディンぐぅ~

関東Buellの舌ベロの核弾頭 朝4時に到着し、5時半まで1人しゃべり倒して、みんな寝たにも関わらず、 飽きずにみんなの寝顔を撮影したり、ずーっと起きていたFT氏。 まだしゃべり足りず帰ったとか。。。 そんなFT氏のライディング~ それ以上に、ときおり、ボ…

「逆・合同ミーティング」参加された皆様へ お疲れ!!

あまりにも濃く、あまりにも楽しくて楽しくて、楽しすぎる合同ミーティング! 関東から来阪された7名の志士の方々! 道中は大層寒かったことでしょうー お腹いっーぱいの楽しさをありがとう! また、さ来月、伊豆でお会いしましょう!! 白浜「円月島」前で…

関東組みなさん、ゆれまるさん、気をつけて!

ボクは、バイク掃除してます~

関東関西マンゴー祭!

2次会?3次会? よく分かりません!

今から新今宮へ

疲れた体にムチをうち、楽しく宴会~

今、吉備パーキングなう

眠いぞ~!