新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい乗り コーヒーブレイク

やはり、バイク乗りとしてはバイク乗るとうれしいです! 今日、事故以来初めて、X1に乗り、我が家から、ほんの5キロほど所にあるスタバまで走ってきました。 X1は、キツイ前傾バイクではないものの、バイクに乗るのは、正直、・・ やはり振動といい、まだキツ…

関東関西Buell合同ミーティング 前夜祭参加者募集終了。

みなさま 4月のボクの交通事故等により、今年はちょっと盛り上がりに欠けているような・・・ 合同ミーティング・・ ですが 告知のとおり、今年も開催しますよ! 6月13日(土)前夜祭、6月14日(日)本祭 ↓前回の記事のとおり、前夜祭参加者(=宿泊者)を募集してい…

久しぶりに

我がX1とご対面ぇーん 以前から気になっていたオイル漏れ汚れを掃除 いやぁーバイク触るだけでも、嬉しいなぉ ずっと放置っちだったので、サス周りも錆びないように掃除 あとは、キャッチタンク、なんとかしたいよー

リハビリ開始

おじいちゃん、おばあちゃん、達に混じって肩のリハビリ開始です。 入院していた病院から紹介状書いていただき、近所の整形外科クリニックのリハビリです。 理学療法士の先生ってすごい! 筋肉や骨の理屈を分かっているため、そしてリハビリしてくださって、…

じっとなんかしてられへん!

5月16日のデグナー走行会、行ったるぅー! それまでには治したるねん! あー! 走りたいわぁ! 誰か一緒に走りませんか?

とほほほ・・・・ お見送り・・・

仕事を終えて、夜のハイサイドです。 なにしに、夜のハイサイドに来たかと言うと、 明日、岡山国際サーキットで開催されるダンロップの走行会に行くのに、各自めいめいのビューエルを トラックとローダーに分けて乗せています。 そのお見送りに・・・ ボクはと…

今日も何処かでレントゲン

今日は外科の診察です。 肺はもう大丈夫! ( ´ ▽ ` )ノ あとは、骨と筋、早く治ってくれー あー…… ボクも舞鶴行きたかった……

ら、ら、ラーメン!

シャバのメシは美味し!っ 退院してのメシです。 もちろん、こってりとんこつラーメン! オーダーしたのは、黒とんこつニンニク入り。 ひっさしぶりのニンニク! 美味しっ!

やっと退院!

退院精算中です! 完治していないので、これからは通院だぁ 入院費は、健康保険証で3割負担とはいえ、約10万円… 飯はマズイけど、治療費共で一泊1万かぁ CTやレントゲン、ほぼ2日に一回撮ったしなぁ

第6回 関東関西Buell合同ミーティング 前夜祭会場

『第6回 関東関西Buell合同ミーティング』前夜祭参加希望者、募集開始! 皆様、おはようございます。 退院が火曜との予定、早く退院したくてウズウズしているQ太郎です。 なんせ、先週、遠くハコネのフモトまで行って我がX1弐号機を修理したにもかかわらず、…

原付で事故った

病院なう 肋骨折れて、入院決定 みんな心配させて、ごめん

事故した

きゅきゆうしやなう

お忍びで、、、 聖地ハコネのフモトへ

ちょっと我がX1にトラブルがあるため、シーズンイン前に対策を。 都合よく、今週末は雨。 バイクは乗れないため、そのバイクを車に積み込み、ささっと、行きましょうか! セーバーさんと二人で、いざハコネへ 今回は、事前に告知していなかったため、お忍び…

はるばるきたぜー

日帰りしますっ!