新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントベアリング、バッテリーケーブル

今日の作業は、ベアリングの交換と、残りのバッテリーケーブルの交換です。 まずは、ベアリング交換から。 いつものようにホイルを外して、ベアリング外します。 もう、幾度も行った作業なので、簡単♪ ストックしてあるベアリングです。 ベアリングって、あ…

皆様、良いお年をお迎えください。 m(_ _)m

今年も残すところ、わずかとなりました。 まだ仕事の方、 まだどころか、これからお仕事が多忙を迎える方、 すでに休みで、飲んだくれている方、 せっせとバイクを磨いている方、 いろいろ居られると思いますが、 今年一年、本当に楽しかったです。 特に思い…

正月3日 明石焼きツーに行こう!

こんばんわ 年賀状を作らなきゃと思いつつ、どうもヤル気が起きず、昼間からお菓子を食べたりしているQ太郎です。 間違いなく、この年末年始、肥えるな・・ お正月早々ですが、 恒例の、新年ツーリングの企画です。 日程 1月3日 向かう場所は、明石。 明石焼き…

皮脂が……

久しぶりにヘルメットの内装を洗いました。 もちろん冷水ではなく、温水で。 夏は汗もかきました。 洗った水は、排ガスの汚れ以上に、皮脂により黄色かったです…… 皆さん 内装って、洗ってますか?

ひゃっほー!

今日から休みだぁ! 電熱ウェアでちょいと走りに行こうかな! 気分は上々だぜ!

平成27年 第6回 Buell関東関西合同ミーティング 日程

今年も残りわずかとなりました。 そんな時期に、来年の予定の発表です! 平成27年 第6回 Buell関東関西合同ミーティング の日程について 平成27年6月13日(土)、6月14日(日) 開催します! 6月13日(土)は、合同ツーと前夜祭 6月14日(日)は、本祭りを開催します…

office インストールなう

office 365 Solo インストールしています。 クラウドドライブが使えて、年会費が10,800円。 安いと言えば安いけど、もっと敷居を低くして欲しいなぁ

飲み過ぎた翌日、そして、電気のチカラ!

昨日の大阪ビューエラー忘年会、 かる~く、やりませんか、というお誘いに、結果12名が、 諸所の多忙な仕事の中、お集まりいただきました! ありがとうございました! 騒ぎすぎて、盛り上がりすぎて、外は激寒のに中は熱い! 92さん、Tシャツです!笑 ちゃん…

飲み過ぎました… そして、寝坊しました

楽しかったぁ! ニハチで、4時間ですよ! みんな、どれだけ騒ぐのですか! 全く…… またひとつ、ビュエラー出禁の店が増えたか… 朝から仕事なんです けど、起きれませんでした… 夜中、頭が痛いし、 まぁ楽しかったからいいかっ!

忘年会なう!

楽しい!!

九太郎、載ったどぉー!

もうすでに、Facebookでご存知の方も居られることと思いますが、 モトメンテナンスの取材が来るよと聞き、 Go-1さんちに押しかけてきました。 Go-1さんの脇役として、「Go-1さんと愉快な仲間達」のはずが、 この写真、かなりど真ん中を占めさせていただきま…

ちょいと軽く、気持ち忘年会

12月22日(月)、ちょいと軽く忘年会の会場をキープいたしました。 味は・・・ 決してこだわらないでください。 安さで勝負!です。 12月22日(月) 19時 堺東 西出口エスカレーター下で19時集合 直接、店に行かれる方は下の店までご来店ください。 ニパチ堺東店 ht…

とにかく、眠い・・・

身を切るほど寒くなってきましたね・・・ 寒くなると、肌が荒れ、アレルギー全開!な、Q太郎です。 アトピーな肌がカサカサと乾燥し、猛烈なかゆさと肌荒れが・・・ 皮膚科で診察を受け、出してもらった薬がザイザル錠。 これが、合っているのか、いないのか・・・ 食…

新春恒例 明石焼きツーリング

もう今年も余すところ半月となりました。 早いですね・・・ 早速ですが、毎年お正月恒例の、明石焼きツーリングの企画です。 日程 平成27年1月3日(土) 阪神高速 湾岸線 中島PAで待ち合わせし、 神戸、須磨、国道2号線を経て明石へ。 向かう場所は、明石の木村屋…

かる~く忘年会、いかが?

年の瀬お忙しい中、 軽く気持ち忘年会やりませんか? 日付 12月22日(月) 場所 堺東 会場未定 時間 19時 ご都合の良い方、飲み会やりましょう

オッチー、なう

散髪してます。笑 (^O^)

欲しいなぁー、ヘルメット

先日の合同忘年会で、muuさんにツッこまれてしまいました。 Q太郎さんが被ってるヘルメットって、ウカワだけど、それっていつの!? そんな、随分前のヘルメットを被り続けるなんて、だぁーめだよぉー Q太郎さんのヘルメット、早く買い換えてくれないと、気…

忘年会、改め、新年会に。

唐突ですが、 関西・大阪ビューエル組の皆様へ この12月に毎年恒例の忘年会の企画を、と考えておりましたが、 ビューエル関東関西合同忘年会を終えたところで、仕事が多忙化し、 忘年会会場を探せていません。 申し訳ありません。 で、 今、この年末のご多忙…

だけど ぼくらは くじけない! 進め!

苦しいことも あるだろさ 悲しいことも あるだろさ だけど ぼくらは くじけない 泣くのはいやだ 笑っちゃおう 進めー! この歌、いつも問題にぶち当たると思い出す歌なんです。 さてさて、 今回は、どんな問題にぶち当たったのか・・ その前に、Q'sキッチン ど…

また会う日まで

大都会、ありがとう みんな、ありがとう! 楽しかったっす。 さぁー、帰ります。 おつまみぃ (≧∇≦) と、言っているうちに、小田原を通過しました…

次は関内、関内~

昨日から、よー電車乗ってるわ…

新橋の夜

急な誘いに、みなさん来てくれてありがとう! もう、仕事忘れて、めっちゃ楽しかったっす! 1軒目で終わらず2軒目も。 気付けば日付けが変わってました。 ありがとうございましたっ!

楽しい大都会!

心底から笑ってます! 見知らぬ地で飲むお酒、 千と千尋の街みたい!

今、新橋!

やっと解き放されて、今から新橋で飲みます! 夜は長いなぁ~?