新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ビューエル会 合同MTG反省?会

酒が飲めるぞーっ!って歌がありましたよね。 ようわ、酒が飲める理由があれば何でもいいんです。 今回の宴のお題目は「合同MTGの反省会」です。 エンジン始動できなくて富士山一周できなかった人 朝の旅館の出発のときに鍵を失くしたと走りまくっていた人 …

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

昨日と違い、今日の午後、雨でした。 雨の日、バイクば当然乗れませんが、ガレージの車を出し、ガレージにバイクをど真ん中に。(笑) ふきふき掃除やら、いろいろ気付いたところの対応を行います。 外の雨の様子を見ながら、ウエス片手にコーヒー。 至福のひ…

試乗してみました。

磨いたエキパイを組んで、完成です。 うーん、我がX1、青々しくてカッチョいいー♪ リアバンクの排気の焼け、綺麗に消えて、輝いています。 午後から、92さんと、teteさんと、近所の「りくろーおじさん」で、 カフエしてきました。 もう、この頃の日中は、あ…

1時間もあれば。

まずはじめに、ZAKIさん、 誠に・・・も、、申し訳ありません!! この邪道が楽で、ホント、楽過ぎて、、、w やめられません。 雨の合同を走り終えて、水焼けもしていたエキパイ。 ドロというか、砂利まじりの雨水が焼けて、こびり付いていたエキパイ。 先日、…

難航! スイングアームマウント交換

みなさん、こんばんわ。 今年の合同から一週間が経過しましたね。 この一週間の間に、UPされるブログ等を拝見しておりました。 みなさんの笑顔が最高ですね!! また来年もヤりましょう!! といいつ、 先週の水曜日の朝、強烈な横腹の痛みに襲われました。 …

合同ミーティング 写真

合同ミーティングに参加してくださっていたsmithさんが撮影された写真のリンクです。 ご自由にご覧ください、とのことです。 \(^o^)/ https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-35ityz3sco4vdwh4lxjejcxo74-1001&uniqid=a25c2b5b-d586-4910-b576-7e…

続 アフターミーティング

許してください… (/≧ω\)

アフターミーティング

疲れるわ!! ((((;゚Д゚))))

ドロドロX1と、拡声器

拡声器、役に立ちました。 (((^-^))) 熱田さん、ありがとうございます。

合同ミーティング 御礼

第7回 ビューエル関東・関西 合同ミーティング に参加くださった皆様方、本当にありがとうございました。 途中、道を間違えたり、迷ったりして、、、 ご迷惑をお掛けしましたが、これも楽しさですよね。 まずは、お礼申し上げます。 二日目の朝、二日酔いの…

合同ミーティング いよいよ明日・明後日!!

仕事しながらUPしています。 今夜の荷物、明日の楽しみを思うと、仕事が手に付きません!! 今日は定時で退社しますッ!! いよいよ、明日! マルト旅館から、すでに、いくつか「Buell会」あての荷物が届いていると話を伺っています♪ どんな荷物なのか、楽し…

合同ミーティング 参加者全員へ 【事務連絡】

いよいよ、今週末ですね!! 参加エントリーを締切させていただきました。 多数の参加エントリー、ありがとうございます。 当日、運営がうまく行くことを祈りつつ、皆様のご協力、よろしくお願いします。 さてさて、 宿泊予定の方、土曜日のみ昼食の方、日曜…