新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して、Buell合同ミーティングへの決起集会!

気を取り直して、改めて、 関東関西Buell合同ミーティングへの決起集会!やります! 7月13日(土)、夜6時 堺浜えんため館内のCOCO’Sに集合!! http://www.entamekan.com/ 7月27日(土)、伊豆へ一緒に向う予定の方! みんなと一緒に暑気払いしながら…

仕上がって、テストライディング

朝のお散歩、行こうとしたのに、イゲズ・・・ うっぷん最高潮に溜まりまくりなときに、メールがっ すぐに取りにいきますっ! ライトフットさん、早い仕上がりにすごく嬉しいです!! ありがとうございますっ! 早速、ハイサイドに行って、見せびらかして来まし…

めっちゃいい天気やん

朝のウエットな路面はなんやったんや! 明日は仕事、走れないし (T_T)

途中まで来たけど。

河内長野まで来ましたが、南に来るほど路面状況が半端無く悪いです よって、帰ります。 あしからず。

突然ですが、明日、早朝のお散歩に

毎度ですが、明日、早朝のお散歩に行こうかと思っています。 同行される方、おられますか? 行こうかなって思っている方、 いつもの、ローソン九度山町九度山店に、 朝6時30分集合! 前日である今日の雨の上がり路面状況によっては、 途中で引き返すかもしれ…

昨年に続いて、今年もかっ!

今年度に入って、ボクがやっている仕事にかかる事業の取り組みや経営状況、 課題や、その達成状況など、経営計画を行っておりました。 そして、今日、本社から通達が、あり 本社役員と交えて、わが社の経営にかかる会議を行う、と。 その日は、8月7日。 ・・…

8月7日耐久走行会 作戦会議! & Buell合同ミーティングへの決起集会!

7月13日(土)、夜6時 堺浜えんため館内のCOCO’Sに集合!! http://www.entamekan.com/ ① 8月7日の耐久風走行会に参加される方、 なるべく相方を決めておいていただき、参加申込書を持って来てください。 走行会に参加される台数、岡山へ向う手段、な…

7月28日(日) ビューエル合同ミーティング !お知らせとお願い!

ルート企画、ムロさん、毎年助かります! ありがとうございます! で、あと1ヶ月に迫った「関東関西Buell合同ミーティング」の2日目、 7月28日(日)の予定について、日帰りでちょいとBuellミーティングに覗いてみようかなと思っている方へ 集合場所と、時間、…

あとは、来月

新しく買ったツナギに貼り付るスポンサーワッペン達! スポンサーワッペンなのに、買って付ける……、スポンサーちゃうやん! と一人で突っ込みながらニヤニヤしています。 あと、是非とも貼り付けたいワッペンは、来月。 ホワイトさん、楽しみにしていますよ!

揉んで、揉んで~ パッド交換

もう、伊豆ミーティングまで、あと1ヶ月 しなければいけないことを一つずつ、メンテをやっていかねば。。。 ということで、今日は、 ブレーキパッド交換&キャリパー掃除を行いました。 リアキャリパーを外して、ちゃぷん!! バケツの汚さは、ご勘弁を・・…

8月、夏の祭典!

関東関西合同ミーティングの直後ですが、 今日、参加申込書が届きました。 85分耐久風の走行会!! 夏の祭典です! スタートは、ルマン式なので、楽しさ最高です! 昨年は仕事でやむなく参加できなかったのですが、今年は行くぞ! 相方は、、、是非、よろし…

ツナギ購入。 NOBU、いよいよ卒業!?

昨日の話ですが、 事前に訪問の約束をとり、昨日、打ち合わせしてきました。 訪問したのは、lightfootさんです。 http://www.lightfoot.jp/ すごく親切に、時間を掛けて、対応していただきましたぁ というのも、アレンネスのツナギを先日、なんとか…

母さん・・・・ 俺は、行くよ  生演奏~

是非!生で見てみたいです!! Mobile Suit Gundam Unicorn - UNICORN Live 最終話が待ちきれません!!

やっと梅雨らしく、そしてうっとり♪

大阪もよく雨が降ってます~ 先週、ツーリングの後の掃除をガレージで、バイクを出して、うっとりしながら拭き掃除~ さらに雨が強くなって来ましたね~

来月に向けて!

ゲット!です。 これで、雨の日も怖くないっす!

風駆さんとバーベキューツーリング!

昨日、つーりんぐに行ってきました! 告知記事を見て、遠く、風駆人さんから、 ツーリングに参加したいと、しかも、弘法大師様のお膝元に行ってみたいと、 オーダーいただき、ルートを変更いたしました。 朝、6時30分に、西名阪 藤井寺インターで、警察に、…

藤井寺なう

東の方々も、西のボクらも みんな早起き

あすのツーリングルートです。

遠くから、ご参加いただけるという連絡もあり、 分かりやすく地図を再度作成いたしました。 ご参加の方、ご確認、お願いします。 http://goo.gl/maps/pmhvN けっ!こいつ、やっぱり高野山けっ! という声が聞こえてきそう・・・ しかし、このルートは、オーダー…

あすのツーリング、一部ルート変更

あすのツーリングルートを確認していたら、一部、「県道19号線」というのが、 かなりな酷道であることが判明しました。 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル http://www.ne.jp/asahi/arcadia/ksworld/page027.html 番号も19と若いですが、この区間の大半はとんでも…

関東関西合同ミーティング フル参加者へ

こんばんわ 7月の合同ミーティングに向けて!、どんどん盛り上げて行きまっしょっい!! で、7月27日の土曜日の行程にご参加いただける方のうち、 ETCをつけていない、という方、居られますか? 東名高速の下り口をはじめ、土曜日、日曜日の行程を、現在…

6月9日(日) ツーリング&バーベキュー!

6月9日(日)、ウエザーニュースの天気予報を見ると、ピーカン天気! 本当に梅雨入りしたのでしょうか?と思わせる天気予報ですね。 しかし、・・ あまり書き込みが少ないなぁ・・・ もしかしたら、参加者は・・・・ なかなか淋しいツーリングになるのかな!? ショホ…

なんじゃこいつ! ヤフオク取引・・。

ヤフオクで、私がアネンレスのツナギを出品し、日曜日の夜に落札され、入金確認のうえ、 先ほど発送してきたのですが、相手の落札者が、これがちょっと厄介な相手なんです・・・ 落札終了後、取引ナビで落札者に対して、「発送先をお知らせください。」、など書…

6月9日(日) 晴れたら、ツーリング&海鮮バーベキュー!

いつもながら突然の告知です。 入梅したと言いつつ、天気な日が続きそうなところで、 6月9日 日曜日! もし、晴れたならば、 ツーリング&海鮮バーベキューに行きませんか! もちろん、ビューエル限定企画ではありません モトぐっちも、ドカも、日本車も、ど…

恐怖のお散歩の怪・・・・

はじめに、どなたかのネタをパクらせていただきます。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ いやぁ~、今から思い返すと、背筋が凍るほどの恐怖でしたね・・・ 今朝、「朝のお散歩」ということで、いつもの九度山のローソンでパンを買って、 ぽつーん・・・と食べていまし…