新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のバイクネタ、そして、ありがとう

寒い日が続きますね。 言っているうちに、もう大晦日です。。。 今日は、大は付きませんが、掃除をして、久しぶりにドライバーズスタンドに行ってきました。 写真はバイクですが、寒いので車ですよ。 バイクも、充電を終えて、乗ろうと思いましたが、あまり…

疲れたぁ~、終わったぁ

今さっき仕事から帰ってきました。 昨日、仕事を終えて帰ってきたのは、今日の未明3時に帰ってきて、ほぼ、着替えてまた仕事に・・ ほぼ徹夜でした・・ 今日は、仕事納めの日。 今日ぐらいは早く帰れるかと期待していましたが、甘かった・・・ 疲れた仕事納めでした…

一日遅れのクリスマス、、煙突ではなく、窓から・・

クリスマス寒波って、良く言いますよねぇ みなさん、お体、お変わりなくお元気でしょうか。 すっごく寒い日ですね。 今日は、知り合いから数年使っただけの冷蔵庫を譲っていただき、それが届く日でした。 しかし、我が家には問題が・・ 狭小地住宅であるため、…

今年最後の稽古会~

今日はホンマ寒いですね… 今日も豊中のまで稽古会に来ています。 クリスマスというのに、150人ぐらいの子供が参加して、元気よく竹刀を振っています。 一緒に来た子供たちには、昨夜は無事にサンタクロースが来たようです。 よかったぁ しかし、話を聞いてい…

餅つき大会~

ブログの背景を、どれがいいかなぁと見ていると、コレヤ!! そうです、モンハンです。♪ モンスターハンターの背景にしてみましたぁ 時々、PSPのモンスターハンター3rdをやっておりますが、まだまだ甘く、まだHR5です。。。 この冬、OFFシーズンはモッパラ、…

昨日は、忘年会でしたぁ!

もう、今年も早いもので、12月も半ばを過ぎてしまいました。。。 昨日は、告知のとおり、Buell仲間の忘年会! 結局集まったのは、飛び入り参加も含めて、9人!! お疲れ様でしたぁー!! 職場の気を使いながら、笑うのも仕事の忘年会とは違い、もう10年来のB…

思えば遠くにきたもんだ

今乗ってる、水冷三気筒660ccエンジンの車両です。 世界に羽ばたくホンダエンジンです。 買って以来、この12月三回目の車検を受けました。 7年で50,000キロって速いほうかなぁ

クリスマスプレゼント~♪

最近、ブログの更新していませんねぇ~ といのも、最近、めっきり、「狩り」に明け暮れておりますです。ハイ。 そんななか、今日、サンタクロースから電話があり、「もうしばらくしたら、家に行きます。」とのこと。 やってきたのは、黄色いXBに乗って、信号…

平成22年の反省と、来年への作戦会議!

ハイ○イド海賊団のみなさまへ! 今年もやるよ~ 反省と作戦会議、またの名を、忘年会!! 当日飛び入り参加もありですが、できれば、念のためご連絡いただけると嬉しいです。 わいわい、盛り上がりましょう!! 日時、12月18日(土) 午後7時30分 場所、堺市…

体育館、寒いし……

今年最後の試合で、貝塚の体育館です。 三剱杯という大会で、かなりの人数の子供達が竹刀を振るっています。 実質、大坂一を測る大会ということもあり、緒先生方も熱が入ります。 まぁ、わが子には、大坂一なんて、縁の無い世界ですけどね。 さて、週4日の稽…