新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね、、、猛暑ですよ、、、たまりません

今日、朝駆けてきました。 初め集まったのは、この2台。 ボクたちの周りには、そりゃもう、いかにもというSSだらけ、、、 ゆっくり走らなきゃ、ですよ、まったく。。。w 朝の山は涼しいーー …!んなことない!めっちゃ暑いやないかいっ!! 朝の時点ですで…

車検も終わったことだし、久しぶりに

行ってきました。 って言っても、遠方ではなく、かなり近場ですが。 はじめは少し足を延ばしてと思っていましたが、嫁からコロナのこともあり猛烈に反対され、近場をぐるりと走ってきましたよ。 父鬼から粉河に抜けて、生石高原をかすめて山道を走ってきまし…

無事に通過、また2年ヨロシクです。

月曜日から我が社は盆休み♪ その月曜日にショップにバイクを預けて、車検を依頼していましたところ、仕上がってきました。 どーせ休みなんやし、ユーザー車検も出来そうですが、まぁね、いつもショップに依頼しています。

車検に

こんにちは。 いよいよ夏休みウィークです。 会社的には土曜日から休みではあるのですが、土日は、何かと仕事でした。 休みの初日の今日、お世話になっているディーラーに、バイクを預けて、車検を依頼してきました。 少し前の休日に車検前整備しておいて良…