新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から映画に。

今、近所のMOVIXの映画館に来ています。 今から見るのは、、、名探偵コナンです。 まぁポケモンじゃないだけましかな。。

ミーティングの記事について

改めて、ミーティングについて記事をUPしました。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

ダメもとで、やってみる!

今日は、小学校でイベントのため、駆り出されていました・・ まぁ、少年剣道のイベントで、小学校の祭りに、みんなの前で、切り替えしぃー!打ち込みぃー! ってな感じ。。 イベントのあとは、剣道部がかき氷屋を開いてお店をしてきました。 疲れたぁー その後…

愛用の、、、えらいことに、、、

先日、走り終えて帰ってきたときに気付いたのですが、 愛用のブーツです。 、 もう、随分昔のモデルのブーツですが、これが馴染んでいて、履きやすいんです。 しかし、ソールがえらいことに・・・ 剥がれています・・・ しかも、両方とも・・ 見たところ、ソールが田…

今日もいい天気♪

ホント、バイク日和な一日でしたね! という訳で、、、はい、、行ってきました。 週末ともなると、○神○○○ラインの頂上の休憩ポイントである、○摩○山の駐車場は、走り屋さんや、ツアラーさん達で。バイクがいっぱい! しかし、ここと比べて、箱根の大観山は良…

粋やなぁ

この記事を読んで、心が熱くなりました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000063-mai-int 大切なこと、ですよね。 Thank you ではなく、ARIGATOという日本の言葉をローマ字を 木々を集めて、誰かがサインを作ったようです。 この度の…

今日は振替休日~♪ 初お山へ♪

昨日から、今日は走るぞ!って決めておりましたぁ 子供を登校していく姿を見送った後、一服して、、 今年お初の「スーツ」に着替え、いざ!お山へ! やっぱり平日、、 一般道では交通量が多いです。 それに、他の車は仕事をしている車ばかりの中、「スーツ」…

ひょんなタイミングで、ゲット♪

ヤフオクではなく、ひょんなことでゲットしましたぁ もちろん中古ですけどね。 けど、超美品です♪ ↑ ベビーフェイス製のバックステップです。 随分以前から、実は、これが欲しかったんです!! このステップは、なかなかヤフオクでも出品されませんですもん…

昇級試験。

かたや震災の影響で、多数のなくなられた方々の数が、今なお増え、さらに生活すらままならない方々もおられ、日本全国的に、自粛ムードが広がっています。 確かに、そうなんですが、剣道もそうですが、 今できることを頑張る、これもボクたちに必要なことと…

春に間に合いましたぁ

先日、届いたAST社製のリアサス、そりゃぁ~付けたいでしょう~ 今日は、剣道の稽古もお休みのため、昨夜から早々と、「今日は一日ガレージにこもるから。」宣言。 ということで、朝起床し、コーヒーを一服飲んでから、作業開始♪ うーん、楽しいぃ リアステ…