新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

余呉なう♪

子供たちのサポートで、汗だくです~

泣き納めてくるぜ!

ワシは、涙を枯らしてくるぜ~

やっと、冬支度。。。

サラリーマンな方々は、もう既に、今日から年末年始の休暇でしょうか。 といいながら、ボクは、今日も明日も、もしかして、あさっても仕事です。。。 海外へ渡航するニュースを見ながら、毎年、 すげーなぁー と、こんな一番高い時期によく行くなぁと関心し…

Merry Christmas !

まだまだ職場なう! グロンビター飲んで頑張るで!

改めて、1月4日「明石焼き」ツーのお誘い

FT氏のブログを拝見すると、お正月明けの1月4日に BEANS SHOOTER TOUR 6 と 題してツーリング企画をされているではありませんか! えーい、大阪勢も負けておれん!! といいつつ、毎年の恒例やけど、 1月4日、明石焼きを食らおうやんツー やりますっ!! 寒…

そうそう、私は軟弱者・・・

随分寒くなりましたね 皆様、風邪など引かれていませんか? 私は、11/23以前から引いていた風邪が、咳喘息となり、今だに吸引を続けている始末・・・ しかし、今週入って幾分、身体が楽になりましたね ビューエル忘年会のときは、楽しいのに、咳が止まらず、辛…

集合!決戦は日曜日! 牡蠣祭り開催!!

ということで、 突然ですが、来る12月22日(日)、突然だが、牡蠣祭り開催する! 場所は、梅田、福島! 福島駅から徒歩3分という場所にある、かき小屋フィーバー222 に 12月22日(日)午後6時、集合という指令が、本日、稲妻総帥からくだされたので、告知…

届きましたぁ、ありがとうございますっ

今日、帰宅するこんなハガキが届いていました。 年賀状には早いし、単なるDMなのかな と、裏を見ると、おおーっ!! ありがとうございます!! ポイントUP!! 頑張りますっ!

ちょっといろいろあったけど、帰宅~

恥ずかしながら、帰ってまいりました! もしかしたら、SHORAIバッテリー、逝ってもーたかも・・・。 経過観察しなきゃね。 ひとまず、ある時っ! (笑) とりあえず、バイクが帰ってきたけど、仕事に行ってきます・・・。

第5回 関東関西合同ミーティング 開催予定日

今年の合同ミーティングは、夏休み突入の繁忙期に設定しまい、料金が高くなってしまったこと、参加人数が少なくなってしまったこと、などなど、ハンセイ。。 よって、平成26年度 第5回 関東関西合同ミーティングの開催日について 勝手ながら発表しますっ! …

そういえば!   だらだら書いてます

11月23日、X1が不動になって以来、早や既に2週間が経過しています。。。 それと同時に、ボク自身の体調が、絶不調! 風邪かと思えは、今では咳が止まらず、咳をしては呼吸困難になり、胃液等の嘔吐を繰り返しながら激務に励んでいます。 しかし、 X1とこれほ…

ステーターコイル・・・・

先日のこと プライマリーカバーのチェーンの張り具合を調整するカバーを、開けてみました。 すると! くっさーぁ!!!! 予想とおりの悪臭・・・ まちがないっ この匂いの源は、ヤツだ・・・ しかし、遠く100キロも離れた丹波篠山まで引き上げに来てくれたことも…