新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

※重要※事務連絡3 金額を訂正しました。m

すみません、、、 前回の事務連絡3の記事中にて、運営進行上、金額を訂正しました。 宜しくお願いします。 ↓↓ご確認しておいてください。 https://https://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/33879711.html

Buell合同ミーティングに参加くださる皆様へ ※重要※ 事務連絡3

いよいよ来るBuell合同ミーティング、いよいよ、ざわつき始めましたねー 今年も最高に盛り上げて行きましょう!! そのためにも、皆様に、お願いがあります。 ① 要所要所でお金を集めますので、釣銭は不要で願います。 ・土曜日、昼食会場でお昼ご飯代とその…

第10回 Buell合同ミーティング 大阪・名古屋組の皆様へ 事務連絡2

来るBuell合同ミーティングの集合時間ですが、 大阪組の皆様 集合時間は 朝5時20分前に、名神草津PAにて 奥のガソリンスタンド側に満タンでお集まりください。 だらだらトークを想定し、全車 5時30分には出発しますので、お間違いなく。 今年こそは、寝坊厳…

合同前整備仕上げ

久しぶりに行ってきました。 特に何があるってワケではありませんが。w 一応は、先日OIL交換したので、新しいOILを回しに走ってきました。 カレーを食べて、帰宅。 合同に向けて、 先日、お山用に交換したノーマルシャフトを、クロモリに交換。 ↓写真はノー…

Buell合同ミーティング 事務連絡1

いよいよ、迫ってまいりましたね、6/8-6/9のBuell合同ミーティング 既に多くのエントリー、ありがとうございます。 ↓のとおり、エントリーの中間報告させていただきますので、エントリーくださった方、お前があるか、確認してくださいませ。 なければ、エン…

いよいよ合同に向けて オイル交換

6月8日(土)~6月9日(日)、 2019年 令和元年 そして、記念すべき第10回を迎える、Buell合同ミーティング 好きものBuell乗り達が集う祭典!! 楽しみでなりません!! 合同ミーティングに向けて、皆様のバイクメンテは進んでいますか? ぎりぎりにメンテして、…

2019年 第10回 Buell関東関西合同ミーティング 行程 補足付き

MUROさん そして、下見隊の皆様、ありがとうございました。 転載させていただきました。 まずは6/8、1日目の予定ルートです。 6/8 初日の集合場所は、「新東名 駿河湾沼津サービスエリア上り」 関西組到着は10:30~11:00頃。 各自、給油を済ませて集合。 ※…

久しぶりに

昨日のこと。 早朝の朝ミーに誰か来ているかな、、、と思っていつものファミマに着くと、 おー、12Rやん 黄色!?誰だ!? なんと!エビーさん この呼び名も久しぶりです。 今年初にお会いしたので、まずは、あけましておめでとうございます。と。 いつもの…

令和最初の休日は雨。。。

昨夜は、「平成最後の○○○」って言葉、嫌になるぐらい聞きました。 ちょっとウンザリ… そんな夜中、新時代の幕開けで、なんだかお正月的な感じ。 めでたいのか、相変わらず、道頓堀に飛び込む人や、飛び込んだら船とブつかる騒ぎとか、、、 「平成時代」は、…