新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017・コカコーラ鈴鹿8耐

お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 昨日行ってきた、2017・コカコーラ鈴鹿8耐、そのイベントの様子です。 またもや、このレアな二人で行ってきましたヨ♪ デートならぬ、この二人でのツーショット 今時スマホがあるのに、常に2人で行動し…

ポンコツレーシング部♪ 後

岡山サーキットから帰ってきて、昨日。 サーキット用に組んでいたクロモリシャフトをノーマルシャフトに交換。 お山では、こっちのほうが走りやすいんで。。。w 細々と修正し、スマホマウントも装着♪ ツーリングモードのX1です。 さてさて、、、w

ポンコツレーシング部♪

昨日の7月22日、岡山国際サーキット主催のパワーライド走行会に行ってきました!! かなり久しぶりの岡山!!楽しみでなりませんでした。 暑かった!けど、楽しかったぁー!! 7月21日(金)、夕方定時で退社。 早々に帰宅し、車のシートを外して、バイク・各…

いつもタイヤ交換~

こんシーズンもちょうど半ば。 昨年後半から今年前半、よく走ってくれました。 この光景も、いつもと代わり映えの無い、ホイルを外した様子。w 車体からホイルを外したとき、そんなときに、事件が。w ついつい、いつもと変わらない作業、気が緩んでいました…

昨日も朝練

昨日、朝練に行ってきました。 合同MTG以来、まともに思いっきり走るのは久しぶりでした。 いつもの奥の院、なんの変わりはありません。w いつもの、護摩壇山。 ここもいつもとかわりなく。w 護摩壇山に到着する直前、とうとう我がX1も5万キロに達しました。…