新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルマン式、、、って… スタートラインはどこ?

行ってきましたよ、鈴鹿へ 風よ鈴鹿へ! 我がセガレ、Ninja400と共に。 急な予定の仕事のため、土曜日、朝から鈴鹿へ向かう予定でしたが、 なんとか、午前で仕事を終えて、急いで帰宅。 慣れない高速走行を徐々にペースを上げて、 引っ張り、引っ張りしなが…

来週に向けて

いよいよ、来週から黄金週間! といっても、わが社に黄金週間はありませぬ。。。w しかし、土日は休めます!! 来週のイベントに向けて準備しております。 久しぶりに、ツーリングバー装着。 たぶん、6月まで外すことは無いかも。。。 いろんな用品は、着々…

紀州路ツーリング 報告

昨日の4月13日、そして今日、 ビューエルナゴヤメンバーと共に、春の紀州路ツーリングに行ってきました。 集合場所兼モーニングを兼ねて、大和郡山のマクドに集合~ ナゴヤから、寒い寒いと連呼してやって来た! そして、このオトコもやってきた! 新型のシ…

来週の紀州路ツーリングに向けて

半ば、よった勢いでポチった物 モノブロックのキャリパー 34Φピストン 中古とは思えないほどの綺麗さでした。 それに、意外と軽い。w 金曜の夜、仕事から帰ってきて、 キャリパー交換~ ほんの30分ぐらいで作業が終わるものと思っていたところ、 キャリパー…