新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月2日(土) 湯浅 生しらすを喰らおうツーへのお誘い

こんばんわ こんな時間ですが、まだ職場に居てます・・・爆 ところで、思いつきツーということで、確かに予定は突然に告知いたしましたが 来る11月2日(土)の「湯浅 生しらすを喰らおうツー」への参加について やはり突然すぎましたね・・ いささか集まりが悪いで…

思いつきツーのお誘い

随分寒くなりましたね 本格的に「冬」が来る前に、ちょいとツーに行きませんか? いきなりですが、この3連休のご予定はいかがでしょうか。 日曜の天気は崩れるようで、ツーリングは土曜日に行こうと思います。 場所は、和歌山、湯浅 目的は、生シラス丼を食…

富士ショート 【思ひ出】 2/2 ファイナル

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー!! と、かみ締めながら、最終を立ち上がる場面・・・ アウト側すれすれのライン上ですねー うひょーーーーー 離されてまうやんけーーー 遅いバイクを利用して、FT氏をパスしつつも、 後ろから虎視眈々と迫り来る恐怖。。。…

富士ショート 【思ひ出】 1/2

FTさん同様、もうすでに終局を迎えたネタですが、 今一度、写真を見ていて、これは!と思う写真をUPさせていただきます。 これらの写真はすべて、akkyさん、またはRINちゃんによる撮影のものです。 お二人、ホントありがとうございました! ボクの相方である…

new下敷き君!

本日、届きましたぁ ありがとうございます! 今日届いたのが、これ↓ new下敷き君!! 材質はアルミ板を曲げ加工していただいています! 裏には、配送途中の傷防止のビニールシートが貼り付けられています うれしいわぁ 養生用のシートで作った、下敷き君2号…

またまた、淡路バーガー

曇天の中、Buell 3台で行ってきましたぁ 家からはすぐ近くなのですが、まぁね、一応バイクで。。 木曜日、休みのメンバーといえば、↑この方々達。 ラムネで、かんぱーい! し・・・しまった 食べる前の写真を撮り損ねました。 今回は、ラージ&玉子トッピ…

富士ショートの写真 【自画自賛】

uniさん、ナイスな写真ありがとう! そんな中から、ボクの走りのコマ送り風に並べてみました。 さー!ここでブレーキングしながら、倒し込みに入りま~す どりぁ~! ぶ~ん♪ この辺りがフルバンクかな。 ↑ マフラーが擦っているのがよく分ります。 マフラー…

富士ショートの写真 【思い出】

つい先週から、この一週間、随分寒くなりましたね・・ 台風が来たり、この一週間も天気が悪い日が続くようで 今日も雨・・・ ピボットシャフト、入れ替えたのに、乗られへんやんけっ! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! と思いつつ、先週の走った後の掃除~ 掃除をしなが…

富士ショート走行会 【動画編】

ブログの記事って、鮮度が命。 しかし、今週入ってからというものの、仕事がめじろ押し・・ なかなか動画編集できず、とりあえず一つUPいたしました。 先日の、フリーダムナナ主催の「富士ショート」での走行会 第3枠、そうです、あの伝説のライダーFッシ氏と…

富士ショートの写真 【友だち限定】

先日の、フリーダムナナ主催の走行会のシーンです。 当日、応援に駆けつけてくれたRINちゃんとakkyさんを捕まえて、 ごめんやけどぉ、写真撮ってくれたらうれしいナァ とカメラを手渡し、二人して撮影してくれていました。 そのときの写真集のリンク先です。…

男祭!富士ショートへ遠征!

コメントいただいた皆さんへ 後ほど返事させていただきますね。 富嶽四十八景!! 赤富士! ありがたや、ありがたや。。 富士サーキット入り口~♪ 自然とテンションが上がります! 皆さんにご挨拶~ 富士ショートコース♪ ホームストレートはこんなにも下って…

帰宅しましたぁ

今からドキドキのレンタカー返却です 多汗

伊勢湾岸!

安全運転なう♪

boonなう

今からバイク乗せて帰りますか!

おはようございます

昨夜のアルコール、抜け切れません(笑) 身体は筋肉痛でございます。

富士ショートに殴り込み♪

明らかきアウェイですが、合同ミーティングでの知り合いいっぱい! 楽しいっす!

ライダーミーティング~

ビューエルだらけ~

オアシス~

色物さんと混浴~♪ お風呂上がってビール飲みましょうか

御殿場に着きました!

到着~

御在所SAで晩ご飯♪

今夜は寒いなぁ 車だから平気っす!

モルツなう!

バイク2台とモルツ、搭載完了!

ハイエース内なう

搭載機格納中!

準備完了!

もう少ししたら、レンタカー取りに行きます。

関西の我が家にも届きました!

参加受理票が昨日届きましたぁ 走行クラスは・・・・ 恐怖のD1クラスです どうやらバトルロイヤル状態らしい 生き残ることができるか・・・ (笑)

週末に向けて 業務連絡

改めて、 関西から遠征し、今週末、富士ショートで開催される祭、いわゆる「男祭り!」に参加させていただきます。 なお、大阪から御殿場まで、自走ではございません。 レンタカー借りて、トランポで2台乗せて参りますが、 大阪の出発時刻は、12日(土)の19…

クロモリシャフトの補足説明について

前記事で、 昨日のお散歩のときのバイクに乗った感覚を記事にしましたが、 関係者の方々に誤解されてはいけないので、補足説明させていただきます。 クロモリシャフトについて否定しているわけではありません。 クロモリシャフトは路面追従性もよく、かっち…

カスタム背景、やってみた!

なんだか、レイアウトが変わるゾ。。。 文字の大きさとかは、指定できないみたいだなぁ

今日のお散歩♪

今日のお散歩は、この4台でしたぁ 見慣れない場所でしょ~ そうです、ここは、高野山につい先日できた、初のコンビニです。 ファミマの前にベンチなど置いて、ちょっとした休憩ソーンになっています。 どうして、まったりと、休憩しているかというと、 ○神ス…

シロノワール♪

初めて食しました! 美味し!!

早速!夜中のバイクメンテ

とある方との電話の後、早速、交換作業開始!