新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アグレッシブなEBR!

これは、ちょっと見ていても楽しい~ しかし、明らかにGSXの走り方と違って、スライド走法しているEBR・・・ タイヤの損耗は激しいような・・・ けど、こんな無茶なバトル、見ているほうは楽しいね。 EBR 1190RS vs Suzuki GSXR 1000

洗車は最大のメンテナンス!?

洗車といっても、ボクの場合は、水洗いは一切しません。 例え雨の中を走ったあと、砂利とか泥とかが付着していても、水洗いせず、拭いています。 スイングアームの裏など、手が入らない場所は、またタイヤ交換する時に、拭き掃除ができますからね。 今日、少…

信号渡られへん

我が家のすぐ横の道でマラソン走ってます。 今日は泉州マラソン……

今週も、大雪とはっ

今年は、暖かい日が続く1月だったり、 そうかと思えば、先週に続いて、この大雪・・・ 天変地異の前触れでしょうか。。。 しかし、寒いですねー 今夜行われる、92さん囲んで関東宴会、雪なんか吹っ飛ばして、熱く盛り上がってくださいネっ!

第5回 関東関西合同ミーティング 開催予定日 再告知

以前にも告知しましたが、念のため、再告知です。 あっというまに、もう2月、なんだかんだと、あと4か月ですよ。 祭りというもんは、終わった時には、既に次回の祭りに向けて始まっている、というもんですよ 今年で第5回、もう第5回なんですよ。 絶体ビュー…

【報告】 生か死か・・・ 牡蠣決戦!

今日の牡蠣決戦に向けて、昨夜のmixiでの盛り上がり様は、仕事していたボクも、浮き足立たずには居られませんでした。 昨夜、帰宅後、ヤッケ、軍手、作業用ゴーグル、着ていく防寒着を準備し、夜2時頃に就寝zzz 遊びに行く日の朝は、目覚まし不要! 目覚まし…

あしたは、晴れや! 牡蠣ツーGooo!!

皆様の日頃の行いがよろしいようで、 明日の天気予報は、晴れ!! 気温なんて気にしないで、寒かろうが、バイクでLet's Go! 牡蠣決戦!楽しみです! 今一度、待ち合わせ場所、時間をご確認をお願いします! 待ち合わせ時間に遅れないよう、今夜のうちに、バ…

真っ白に!

道まで真っ白になってきた!

新橋ならぬ、新幹線内……

淋しく氷結チユウハイです

なんで日帰りなの………

あー、ランドマーク、横目に関内に戻り中

かんない~!

中華街なう♪

キャタピラン!

きたぁー! 日曜のがっちりマンデーを見たあと、探した探した! 売り切ればかりやったぞー!

2月11日(火:祝日)牡蠣決戦!行程について

おはようございます。 来週の2月11日火曜日(祝日)の行程について。 晴天の場合、バイクで行きます。 第1集合場所、阪神高速 湾岸線 中島PA 集合時間、午前8時30分 厳守! 中島PAを出発し、神戸ハーバーウェイを通り、阪神高速 神戸線 京橋ICへ 阪神高速 神戸…

平成26年6月14日(土) 関東関西合同ミーティング 宿泊地

今年も早いもので、もう2月ですね ここんとこ、合同ミーティングのネタが薄れているので、皆さんへご周知。 今年の合同ミーティングは、6月14日前夜祭、6月15日ミーティング本祭 あと5ヶ月となりました。 そこで、早めに押さえないといけないと思い、日程、…

やられたぁー

ちょっと、バイクを出すために車を家の前に置いていたのですが、 すぐに車をガレージに戻せばいいのに、ちょっぴり邪魔臭くなって、出したまま、 少しの時間、バイクで出かけていた隙に、やられてしまいました・・・ 住宅街なので、ちょっとくらいならと思って…