新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第11回 ビューエル合同ミーティング in北陸

大変お待たせしました。

 

いよいよGOTOも再開しそうですね!

コロナの感染の拡大状況も落ち着き(海外では大変なことになっていますが・・・)を見せ始めたところで、久しぶりに企画です!

 

第11回 ビューエル合同ミーティング in 北陸

開催します!※ 

(今後の感染状況・社会的状況を見てキャンセルすることもあります。)

 

開催日は、

2022年6月4日(土)前夜祭・6月5日(日)本祭

近年は、どっちが本祭か分からなくなってきましたが・・・ w

 

前夜祭会場は 2019に開催する予定でした ホテル黒部

富山県 宇奈月の奥にあるホテルです。

(誰かのブログから写真拝借)

f:id:buellqtaro:20211219175903j:plain

温泉を堪能しようじゃないですか!

f:id:buellqtaro:20211219180055j:plain

 

料金は、交渉の末、

税込み15,000円(税込み・飲み放題込み)で承諾いただきました!

入湯税150円は別途必要です。)

久しぶりに集まって、わいわい(節度のある程度)したいと思います!

f:id:buellqtaro:20211219180316j:plain

これは、前回、伊豆 熱川温泉でのビューエル合同前夜祭の様子です。

 

トロッコ列車に乗って温泉を堪能もありです!!

(写真は、別のどなたかの写真を拝借・・・w)

f:id:buellqtaro:20211219180747j:plain

 

 

そして、本祭は、

石川県のなぎさドライブウェイ

に集まって、集合写真としたい思います。

f:id:buellqtaro:20211219181154j:plain

 

時間等はまだ決めていませんが、

日程は、

2022年6月4日(土)前夜祭  ホテル黒部

同 6月5日(日)本祭 なぎさドライブウェイ

 

※ なお、

これまでの合同ミーティングでは、合同ツーリングして、昼食会場も予め手配して、、、と行ってきましたが、今後は簡素化します。

前夜祭については、宴会開始までにホテルに来ること。

日曜の本祭も、時間には来ること。

土曜・日曜とも、目的地までの移動について、各自の好きなルートを設定し、途中、土産物屋さんや名所に寄るのも良し! 自由に行動し、各自で昼食を取ってください。

 

前夜祭参加予定の方は、特に、ドタキャンは厳禁とし、必ず仲間に連絡すること。

この約束が守れない方は、エントリーしないでください。

前々回、ドタキャンされた方がおられ、非常に迷惑でした。

 

※ コロナ感染対策として、社会的状況を鑑み、土曜・日曜とも、ワクチン接種を済ませいおいてください。

 

※ 予約のため、雨天決行ですが、日曜のミーティング会場など、変更することがあります。

 

まだまだ来年のことですが、久しぶりに皆さんの笑顔を見たいです!

よろしくお願いします。

 

Q太郎

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村