新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乱反射防止に

いつも、夜の高速を走っていると、案内の看板が光っています。。。 いつも乱反射が気になっていました。 ので、付けてみました。 四苦八苦とは言わないけど、ちょっと手間だったです。 これって、車検、イケるかな・・・ このグロムのヘッドライト、上側にツバ…

飲みすぎました

はい、#92さんのブログのとおり、はしゃぎすぎました。 楽しくて、楽しくて、、、 合同MTG大阪反省会。 一軒目 そびえたつ旧サウスタワーホテルの眼下の高島屋のビアガーデン 18時30分からというのに、仕事が終わらず、遅れて登場!! 結局、集まったメンバ…

合同を終えて ちょこっとプチツー

お疲れ様です。 合同ミーティングのレポの前に、 今日はNinjaとショートツーに行ってきました。 昨日、仕事から帰ってきて、日暮れても作業を続行し、 元のカタチに戻しました。 ホイルはもちろん、ダイマグ仕様です。 ホントはこのカタチで伊豆に行きたかっ…

第10回 Buell関東関西合同ミーティング お礼とお願い

去る2019年 令和元年6月8日・9日に開催しました、 Buell 関東・関西 合同ミーティング 第10回という記念すべき開催でもあり、初めて会合を行った記念すべき地・伊豆・箱根にて行いました。 今回も、滞りなく、大きなトラブルもなく無事に開催し、皆様の笑顔…

合同ミーティング 事務連絡

現在、亀石パーキング。 しかし、予想より雨がひどいため、伊豆スカを箱根に抜けて、芦ノ湖スカを走らず、三国峠に行かずに、フルーツパーク昼食会場に向かいます。

合同ミーティング 連絡

おはようございます。 今日は、あいにくの天候ですが、 雨量は少ないようなので、予定とおり、亀石パーキングを10時30分行きます。 多少前後あるかと思いますが、 行程は予定とおり、三国峠行き、食事会場に向かいます。 雨のライディング、お気をつけて!

ではでは皆様!明日!明後日!

やっと、やっと! やって来ました! Buell関東関西合同ミーティング! 皆様、お気をつけて、お集まりくださいませ。 目いっぱい楽しみましょう!

合同へ準備

週のBuell合同ミーティングに向けて、 天気は、、、晴天と行かないようで、 そのために、雨にも耐え得れるスポーツタイヤに交換し、 跳ね水を想定し、アンダーカウルも装着しましたよー 見慣れた、越冬スタイルですw 決起集会のあと、 セール中のワークマン…

第10回 Buell合同ミーティング 最終エントリーリスト

来週開催のBuell合同ミーティング 多数のエントリー、有難うございました。m 最終版のエントリーリストを下記の通り公開しますので、皆様、ご自身のお名前と参加種別をご確認お願いします。 なお、急遽、参加出来ない場合、宿泊料金等のお支払については、お…

どなたか、てるてる坊主を~

晴れまス! 絶対に晴れます!! たぶん、晴れます。 晴れると思う。。。 そう願いたい…