新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め 大阪みさきミーティング

年納め、というと気が早いと言われそうですが、 さすがに、まだ今年は忘年会は無理ですので、今年最後の年納めミーティングでした。 集まった場所 比較的最近できた大阪府内で4番目?の道の駅 みさき、です。 泉南のみさき公園の近くです。 ここまでの往復に…

プライマリーオイル交換、マフラー交換、フロントフォークO/Hへ

キャンプMTGのブログの続きのところですが、先に、備忘録です。。。 2021/11/21 本日の作業記録です。 まず、 先日のエンジンオイルの交換に続いて、プライマリーオイルの交換しました。 今日の作業場所は、自宅前の路上ライブです! ここ最近は、コイル焼け…

ビューエルキャンプミーティング 2

すっかり間が空いてしまいました、、、キャンプ以降、ずっと休みなしで働いておりまする・・・ 途中、瀬戸内MTGが開催されていたりと、にわかに、withコロナ社会になりつつあり、活気ついてきましたね!! んで、先日のキャンプの続きです。 すっかり山の日が落…

ビューエルキャンプミーティング 1

以前、鈴鹿サーキットキャンプ以来、バイクでキャンプが好きになってしまいました。。。 懐かしいですね、コロナ前でしたね、これ。 そして、今年6月に、合同ミーティングと兼ねてキャンプミーティングの予定でしたが、緊急事態宣言が発出され、それどころ…

バイク掃除とオイル交換、11/23大阪ランチミーティング告知

先日のビューエルキャンプミーティング すごく楽しかったです!! 2日目は朝から雨・・・ しかし、みんなと居ると雨でも楽しい!! でも、バイクはドロドロ・・・ 帰宅時には、こんな状態。w あまりよく分からないですが、マフラーのエキパイなんてドロドロに焼け…