新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その8 完

つづき

古都、奈良のほんのわずかな部分を味わっていただき、
いよいよ、別れの地、道の駅、針へ

針へ向う途中、ブーイングの嵐かなぁ、、、と思うような酷道を通って行ったのですが、
針でみなさんの感想を聞くと、意外にも意外に、好評でした。
よかったぁ

お昼ご飯をみなさんと一緒に食べて、最後のご歓談

イメージ 1

ケロッグuniさん
こういうときはS3の強みでしたねー
この写真を見て気付いたのですが、このS3って、最終型ではなく、1998年以前型?
だったんですね!
イメージ 2

大阪の夜対策の服装で参加くださったヒロさん
さぞ寒かったでしょー
今年も10月、お世話になりますっ!
イメージ 3

舎弟関係のようなお二人
セさん)ア・・アニキ、眠いっすよー
Tさん)そんなこと構うことなんかねー、バッキャロー
という雰囲気。。。
イメージ 4
コミネマンのセーバーさんに対して、ジーンズのTRさん
男前っす!

そして、うしろ遠くにご本人が写っていますが、機関車ヤエモンS1です
イメージ 5
このホイル、ブラックにすると見立ちにくいけど、いいっすねー
何気に、タイヤは本気のスパコルV2です。

んん!?!?
お、おもらししてますよー

構へん構へん、いいねん、ブローバイやし
イメージ 6
いえいえ、尋常ではない量と思われ。。。
高熱のマフラにーから引火しないのか。。。

と、いいつつ、途中、別のハプニングがありつつ、無事に帰宅されて良かったです。

そして、もう1人の今回の逆MTGの立役者
イメージ 7
南国高知から400キロの道のりを
「ちょっと飲みにいってくるわ」と一言で大阪に来てくれたゆれまるさん

隣村まで何十キロと離れたチベットの山村民じゃあるまいし、高知から、ちょっと飲みに行くから、って・・・
400キロの距離感、すごすぎます。

そういえば、このゆれまる号のマフラー、ブログであげていたマフラーですね
これまた写真見て気付きました・・・
もっと実物をよく見たかったなぁ


そして、身内事ですが、うしろ、背中を向けている、今となれば前オーナー
XB電脳号です。
このXBは、すごい!!
6月の伊豆MTGの中でも、まちがなく、カスタム度の高い1台です。
イメージ 8
一例を言うと、リアスイングアームのリアサスのマウント部分
よく見てくださると分かるはず。。 写真では見えないか・・

しかし、このXBを手放すとの話を聞き、すでに交渉が進められていたようです。

その交渉相手というのが、、

ジャーン!
色物さんでーす
先日の事故でXBを失ったばかりの回復っぷり、感服しました。。。
イメージ 9
電脳号ですが、エンジンにも手が入っており、まさにすぺしゃるマシン!
かわいがってくださいねー



別れを惜しみつつ、いよいよ、時間・・・
また、6月、伊豆で再会しましょう!と熱い約束を交わして、分かれました。
イメージ 10

気をつけてねー!!
と、大きく手を振り、分かれていきました。
イメージ 11


今回、参加くださった、関東・関西・四国の皆様、ありがとうございました!
集まったのは、Buell、XR、スポスタ、TRのみなさんですが、
基本はBuellつながりであり、こうして多くの人を結びつけることができるバイク、Buell
最高です!

そして、本当に最高っーー!の仲間です!!

ありがとうございました。



やっと、完です。。。