新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無理っす…

南京町で、いちごのカキ氷食べて、餃子を食しました、、、 ゆれまるさん、TRさん、ごめんなさい… これ以上、食べられません

ビフカツ、そして南京町!

オッさん4人、食べてます! 神戸 洋食やさん朝日で、ビフカツです! 腹いっぱいですが、神戸南京町!

オッさんドライブなう?

コッテリ濃厚トンコツ的な車内です~

雨のため出動中止…

新生ブルーライトニングのお披露目は、また今度。 今日は、オッさん4人で、ツーリングならぬドライブを楽しんできます!

あした、ツーリングに行きます

突然ですが、 あす、突然、休みが取れましたので、ツーリングに行こうと思います。 方面は、未定。 一応、「TKG」に行こうと思っています。 一緒に行こうかなぁと思ったかた、コメくださいねー ツーリングのルートは、今考え中です~

雨がもうそこまで…

ホント、週末ごとに天気悪いですね… しかし、今日は仕事なのだぁ! そもそも、走りに行けないからいいけど、昨日の国道310油まみれ事件、この雨で洗い流してくれたら嬉しいなぁ

やっと装着完了!

先週、車検から戻ってきてから、早くイジりたくて、うずうずしていたこの一週間・・・ がらがらマフラーではなく、やはり純正〇ースキットでしょっ 本日の作業、 まずノーマルのエキバイを外した後、エキゾーストガスケットの交換です。 これが、もとのカズケッ…

Buell 秋の運動会!

今年も行きますよ!! おっ、ボクが写ってるぞ!! みなさま、お手柔らかに、お願いしますっ!!! 去年みたいに、走行会に参加されなくても、応援に駆け付けてくれた多くの方ともお会いしたいなぁ

やっとスタートライン。

きのうの夕日、綺麗でしたぁ この橋から見る夕日、向こうの高速の高架がなければもっと見れるのに、といつも思ってしまいます。 この写真、一眼ではなく、iPHONEからの撮影です。 写真の加工は、サイズを小さくしたぐらいで、すごくきれいな色調でしょ 左の…

イメージ、チェーーーンジッ!!

先週、車検を依頼して、本日、迎えにいってきましたぁ ずっと雨だったので、なかなかお迎えに行けず、今日、仕事の合間を見て、迎えに行ってきました。 帰ってきたX1そのままの姿です。 やはり、お腹の下のまふりゃぁー、デカイですよね・・・ ショップの往復し…

RIDERS CLUB 9月号

最新号のRIDERS CLUB 9月号です。 先日、セーバーさんから教えていただいたものの、なかなか本屋さんに行けず、 やっと買いましたよ。 向き変え、できているかなぁ ちがうかっ その151ページ ここ! 先日の「関東関西Buell合同ミーティング」が、こんなに小…

まさに、死闘…

こんなに暑い稽古は初めてかも… 稽古の合間、いくら飲んでも足りません 水風呂に入りたい…

車検、事前準備のところ

昨日のこと。 仕事帰りの途中、ハイサイドから電話が掛かってきました。 あのぉー、純正のヘッドライト、持ってますか? このリフレクターライト、まるで集光せず拡散してしまい、光量が足りないんです。 おりょりょ!!? はい、持ってます、すぐ行きます!…

文明の利器を利用して

ヨシムラステンマジックでは限界… こうなったら、ベビーサンダーでやってやるぅ~ この班目な焼け模様… こびりついてます… サイザルの出番や! ぐわんぐわんやってやる! 青棒使って磨いたりして こんな感じ ベビーサンダーでは、ここまで。 あとは、手磨き…

これが限界や…

もう疲れました… ほぼ一年間さぼっきたツケがこびりついてます。 台風のさなか、 かなり必死で磨きましたが、もう汗だくです。 ステンマジック 残るは、あの手段しかないか…

〇検準備完了!

魚雷搭載したX1・・・ 今回の〇検準備 まずは、バックミラーの交換。 車検の基準より 平成19年1月1日以降に製造された全ての車両、及び平成17年1月1日以降に型式を認定された全ての車両 1) 面積が69cm²以上あること。 http://www.tanax.co.jp/motorcycle/image…

魚雷ヨーィっ

昨日は、台風の影響か、朝から雨でした。 「るろけん」おもしろかったですよ。 やはり原作と比べながら見てしまいますねー 続きの「伝説の最期編」楽しみです!! けども、映画館って、あーもクーラーが利きすぎるぐらい寒いのでしょうか それこそ女子のよう…

るろけん!

見に来る前に、散々予習して来ましたぁ 楽しみー! (^o^)/

中部・関西Buell合同飛騨ツーリング 後編

~中部・関西Buell合同飛騨ツーリング 後編~ 松本・乗鞍って・・・ 思えば遠くにきたもんだぁー ・・・ あきぼうさんのうっとりを横目に、順番待ちがやっと回ってきました。 あきぼうさん、ごめん、さきに喰うね。 国八食堂、ホルモン焼きと、豆腐焼きが人気とい…