新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ステダン、そして覚醒

先日外したステアリングダンパー ボクの昔の事故のトラウマがあったため、それからというバイクにはステダンを着けていました。 今日、台風が来る前の晴れ間に、初めてステダンを外して、試走行してきました。 本当は、お山で走りたかったのですが、前日の雨…

夜中のミスドミーティング

色物さんと2人で作戦会議しています~ というか、ただ申込書を書いているだけですが。 宇宙超人の方々を相手に、ハラハラドキドキ止まりません~(笑)

本日は反省会でした!

反省会に参加くださった方々 、お疲れ様! ありがとうございました! みんな、ちゃんと反省するところは反省されましたか?(笑) 何も反省せず、ただ、ぐだぐだと話されていたような。 4時間も店に居て、コーヒー片手に長居してましたねー また、集まってワ…

今日の反省会やるよ~

あいにくの雨ですねー 誰や!雨男は!?……えっ、オレ!? 今まで雨なんて降らなかったのに、今年の酷暑と同時に秋雨前線とか。 まぁ、けど、お題目は伊豆合同ミーティングの反省会なんですからね~ 望ましいのは、バイクを囲ってアレコレ話をしたかったので…

24日は「合同ミーティング反省会」、しかし雨・・

晴、雨、関係なく集会やりましょう! いちおうお題目は「合同ミーティング反省会」なんですからっ 晴れてくれれば、文句なしですがね。 予告通り、8月24日(土)、18時30分に、UK西宮武庫川店ですよー http://ukcafe.net/ UK初心者の方へ 現地、店内で…

脱ステダン!?

いろいろ調整中~ 次はステダン無くしてお山Go!

いつもの朝のお散歩~

今朝は、6時にいつもの集合場所ということで、起床が4時45分・・・ 仕事の日には、絶対に起きない時間ですが、走りに行くとなれば、別物です♪ そして、集合場所に着くと、、、 おおっ! この、小豆色のX1は!! そうです、デコさん、初お散歩参加です♪ やはり、…

8月&9月の予定

お盆も変わらずお仕事をされている方、お疲れ様です! お休みされている方、家族サービス頑張ってください! いろいろみなさん違いはあると思いますが、思いつきですが、企画どしどしやっていきますよ。 8/17(土) いつものお山へ朝のお散歩。 お盆、ヒ…

Buell秋の食道楽ツアー企画!いざ名古屋へ

まだまだ、暑い日が続きますが、Buellerたるもの、休んでられません! ということで、全国Buell夏の陣を終え、一息つかぬ間ですが、 9月22日(日)、名古屋美味いもんめぐりツアー、題して 「名古屋名物食い倒したるねん! いや返り討ち合うかもツアー」 を…

御墓参り~

ご先祖様を敬いましょう こども達も一緒にお参りしてくれてます。 大きくなっても、御墓参り来てくれるかなぁ

洗車機内なう♪

洗車機で車を洗っているときって、みんな車の中に居てますか? ボクは!車の中派です♪

さぁ今から渋滞に突入…

今、敦賀付近で渋滞前の腹ごしらえ中。 何時に帰宅できるやら。

東尋坊なう

芝政のプールでさんざん遊んで、すぐ近くの東尋坊なうです。 今夜帰ります。 ちなみに、目のやり場に困るぐらいのギャルいっぱいでしたわ (笑)

しばまさぁ~

遠路はるばるやって来ましたぁ 入場料は3500円と、高い気がせんでもないなぁ

近江町市場で

海鮮丼なう♪ 到着時間が遅いため、市場はことごとく閉まってる……

尼御前なう

今回は車、家族旅行ですぜ。

Buell夏祭り! その4

まずは、動画から。 斜めでごめんなさい。 カメラレンズの角度に気付かなかったもので・・ ご了承ください。 FILE0061 ok ↑3分40秒ぐらいから、目の前を走る白いジャケットの方は、、、zakさんかな 程なくして、芦ノ湖スカイラインの三国峠に到着~ 皆様のさま…

でこさん、大丈夫!?

突然携帯が、サイレンのように携帯が鳴ったと思ったら、地震情報やわ びっくりしたわぁ けど、大阪は揺れてないで。 でこさーん!!大丈夫!?

Buell夏祭り その3

ゆっくり更新して、申し訳ありません。。。 伊豆から帰ってきてから、もう・・・ それはそれは、通常の仕事のほかに、監査だの、予算準備だの・・ 会議資料や、うんぬんかんぬん・・・ それはまさに、今日の仕事を取り掛かる前に、 http://blog-imgs-49.fc2.com/g/a/…

Buell夏祭り! その2

続き、 清水ICを出たところで、muuさん、FTさんと合流し、 MUROさんより電話が。 待ち合わせしている人がまだ来ない、とのこと。。。 そのため、さくら屋に先に行ってて、Q太郎さん、昨年の道覚えているよね! と・・・ えっ・・・・ なんとなく覚えていたけど…

ビュエラーの絆

ツナギと、カバンに貼り付けましたぁ ツナギには、ちゃんとビニールコーティングしてワッペン保護をしてありますよ! これで走れるぜっ!

じゃんけん大会! (^^)v

携帯から先にUPしましたが、先週、1,100キロの走行から帰ってきたX1のオイルレベルが 激減していたことに、いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。 そして、今日、仕事から帰ってきて、早速点検開始。 上の写真の通り、色も、レベルも…

いったい、何処へ!?

午前の仕事から帰宅して、早速、点検開始。 ブローバイのタンクを掃除。 うーん、そんなに溜まっていない そして、もっとも怪しいプライマリーのダービーカバー、OPEN! 写真の通りです。 色は黒くないです。 油量も適正です。 伊豆から帰って来てチェックし…

Buell夏祭り! その1

Buell夏祭りの記事、すみません、、、なかなかUPしなくてすみません。。。 最近、帰宅が遅くて・・・ けど、少しずつUPしていきますねっ 伊豆へ向う前日、出張&宴会&二次会のため、ヘロヘロになりながら夜0時ごろ帰宅・・ 早くから荷物のパッキングをしていたの…