新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その5

つづき、走ります~

いい歳を越えたオッサンばかりのビューエル会の面々
イメージ 1
新世界から難波へとタクシーを拾って、移動します

道頓堀東口です。
イメージ 2
カメラを向けたらすぐポーズ、いいですねー

道頓堀のたこ焼きやといえば、大たこです。
この目の前あった、たこ焼きやさんのほうが、すごく並んでいたのはナゼ!?!?
イメージ 3

一生懸命に焼いているおにいさんの後ろで・・・
イメージ 4

早く~、といわんばかりの3人、、、   申し訳ありません。。
イメージ 5

みんなで美味しくいただきました。
イメージ 6

これまた定番のくいだおれ太郎
イメージ 7

そして、カニ道楽
イメージ 8

極めつけは、グリコ
イメージ 9
もう、これで難波は完璧でしょう

イメージ 10

難波の夜が更けいく中、92さん、がちょっとトイレ!と不在のため
92さん待ちのみなさん
イメージ 11

難波贔屓屋の前

FT氏、こうしてですね、高速バスを降りた後、町まで遠かったため、路肩に止めてあった自転車をパクッた訳ですよ
という話を聞きつつ、店内へ
イメージ 12

贔屓屋で、ボクの電池がOUT、眠いのなんの・・・
写真を撮り忘れました。。。

ホテルのお風呂の門限と、電車の最終時間が迫ったため、12時を回ったところで、宴会終了
ホテルまでの電車中、めいめい爆睡しつつ、ホテルに無事帰ってきました。

こうして、ビューエル会難波観光を盛大に行われたのでした。




というところで、写真許容オーバーのため、続く

(その4編、終了)