新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から晩まで

ここんとこ、帰れません 平日はおろか、土曜日、日曜日もこんな時間まで仕事やってます! ウギャー! ちゃぶ台、100個ぐらいひっくり返すど!

どんなもんでしょう~

プーリーですが、なんと2.4キロ!! そりゃ重過ぎるやろー かなりぜい肉があるような・・ ということで、ダイエットできるのか・・!? 凸凹の歯の部分は、圧入ではなく、一体物です。 あまり見栄えはこだわっていません。 とにかくダイエットしたいですが・・ …

XBな方、こんなのいかが?

ちょこちょこホームページを見ていたら、こんなのがありました。 XBだけど、かっちょいいやん! モーターステージさん作られているようです。 とぐろを巻くようなエキパイの管長、意外にもトルクかせげていそうかな それより、カンチマフラーっていうのがい…

雨中走行後のメンテの延長~

雨の走行後、帰宅して、雑巾でフキフキしましたが、 水跡がいっばい・・ それに、細かいところにいっぱい砂が撒き上がっています・・・ 掃除ついでに、 ハブダンパーの、やられ感のあるベアリングをささっと交換です。 ぐりぐり~ ぐりぐり~ ♪ こんなん、出まし…

四国・関西合同ミーティング 抜粋 & その後

いくつか写真を撮っていたのですが、 知らない間に消えてしまっています・・・ 動画について、 いく場面の動画を撮っていたのですが、、、 はっきり言って公開できません あのままUPするのは、恐ろし過ぎます・・・ 写真のうち、 アップできるところをUPします…

祭りの跡。

決して脱け殻になっていませんよ。 雨走行後の掃除なう、です♪

四国・関西Buell合同ミーティング 動画!

ほりやんさんに同じく、ボクのコンツアーでの撮影です。 ほりやんさんに比べて撮影は、ヘタくそです・・ よければ、見てやってください。 FILE0026

四国・関西Buell合同ミーティングに参加、ありがとうございました!

本日の、四国・関西Buell合同ミーティングにご参加いただいた皆様、 途中からの天気の変化もありましたが、ご参加ありがとうございました! 皆様、御無事に帰宅されましたでしょうか? まだ、帰宅されず、走行中の方につきましたは、ご無事でご帰宅されるこ…

雨降ってなし!

雨は降っていません! 薄いですが、晴れ間も! このままでもってくれー!

淡路ハイウェイオアシスの地図  明日、決行です!

淡路ハイウェイオアシスの地図です。 何度も言いますが、サービスエリアではございません。 下図の場所に、午前11時集合し、仲良く昼飯を食べましょう! 直接、上記の集合場所に行かれる方は、ご注意ください。

泣くのは嫌だ、わらっちゃお!明日!合同ミーティング、決 行!

苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ だけどぼくらはくじけない、泣くのはいやだ 笑っちゃおう、進めー! 携帯から更新しています。 皆さんの熱い、ホンマに熱すぎるほどの後押し、ありがとうございます! 皆さん!明日、やりましょう! なお、…

Buellミーティング  急遽アンケート回答ください!

明日の天気予報・・・ 口惜しいなぁ 仕事中にも関わらず、朝からずっーと見まくっています。 天気予報では明日は曇で、降水確率は50%、昼頃に軽く雨が降りそう・・。 だれだぁ、雨男なのは! 四国・関西Buell合同ミーティングの開催について、急遽ですが、皆さんの…

EVO系リアプーリー情報、求ム!

突然ですが、 皆様のお知恵、情報をお願いします! 他の方のX1の写真を引用しました。 ↑この方のX1のリアプーリーといいますか、リアスプロケットについて 探しています! どこの製品とか、どこでゲットできるかなど、何か情報をお持ちの方、教えてください!

四国・関西Buell合同ミーティング2013

平成25年3月20日(水 祝日) 四国・関西Buell合同ミーティング2013 やります、やりますとも! しつこく告知です! 週間天気予報によりますと、 20日の天気は、今のところ曇りときどき晴れ、降水確率は・・ ちょっぴり心配ですが、 まずまずの天気であり、気温も2…

大人への階段

今日は、我が子の小学校の卒業式です。 小学校、長いようで短かったなぁ

阪神高速、お得な情報~

アプアプさんから教えていただきましたぁ 3月20日、阪神高速を利用される方へ 例えば、阪神高速本線~湾岸線~神戸線と走られることになりますよね。 調べてみると、片道で900円、往復だと1800円掛かります。 それに対して、アプアプさんから教えていただい…

悪魔超 疾走。

昨日履き替えたディアブロスーパーコルサです。 SPじゃないですよ♪ (^o^)/

お尻の姿が、好きぃ♪

3月20日に向けて、というか、春に向けて、お着替えしましたぁ スタンド立てて、見てのとおり、タイヤ外しぃ~ この時点で既に、例のリアフェンダー、付けていますよぉー ホイルを外して、ついでに、ハブダンパーのチェッーク!! けど、ベルトのままなので、…

おいらも作業中!

外は暖かいです! 春に合わせて、着せ替え中!

3月20日(祝日)四国・関西Buell合同ミーティング!

いよいよ、四国・関西Buell合同ミーティングまで2週間となりましたね! ここ最近、すっかり春の様に温かい日が続いており、当日も、天気良く 暖かい日であることを祈りつつ、待合場所と時間をお知らせします。 まず、大阪方面から参加いただく方に、 第1集合…

塗装後のフェンダー

塗装前 そして、、 本日仕上がった、リアフェンダーです ひゃ~!! びゅてぃふぉ~~ 単なるクリアだけでなく、ブルー系のクリアにしてもらいましたぁ パーツにお金を掛ける、それが大人の特権だ!

宇宙と地球と

ガンダムUC episode6 「 宇宙と地球と 」 本日、今朝からPSPで先行配信開始! 現在PSPで、ダウンロードなう。 楽しみです