新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます。。。

平日にブログ更新は難しいのですが、休日というのに、ブログを更新しようと思いつつ、 ネタがありません・・・ X1弐号機ですが、 ブログ更新が無いのと同じく、ご想像のとおり、すでに冬眠化しております。 といいつつ、今、ヤフオクに出ているとあるバイク…

【 平成24年忘年会のお知らせ 】

今年もやりますよ!忘年会! 今年は、嗜好を変えて、いつも鳥貴族ではなく、今回は! 場所 : 韓流工房「神」 三国ヶ丘店 http://jin.sorawin.com/access.html 座席は、座敷ではなく、テーブルで予約していますので、ご安心を! 日時 : 12月15日(土曜日) 19…

飛び降り慣れた、かな

夜の舞台です。 マジでやばいぐらい夜景が綺麗です!

潜水艦やえしおー!

今日は、雨というより、ひどい雨・・・ せっかくの潜水艦見学というのに、、、 皆揃って、昼ごはんを食べて、いざ!○○重工へ 事前に、申告しておいた車のナンバーを確認され、このまま、工場内へ 稲妻X1さん誘導のもと、潜水艦やえしおの真横に到着~ すみま…

予習中なう。

あした、見学に向けて、猛予習中です

転ばぬ先の、杖。

直接、現地から仕入れていただきました。 本当に、ありがとうございました。 ちゃんと届きましたよ。 仕事帰りが遅いため、メールできなくて、ごめんなさい。 出稽古から帰宅して、早速取り付けました。 プライマリーカバーのボルトを交換して、スライダーベ…

小豆色ビューエル発見!

剣道の子供らを引率して、豊中まで出稽古に来ています。 朝の阪神高速、混んでいたのですが、梅田辺りで聞いたことのある音が… 後ろから迫ってきて、横をすり抜けて行きました。 小豆色といい、神父さんヘルメットといい、間違いない、奴だ。 こんな朝早くか…

日曜日の天気・・・ 悪そうです・・・

とほほ、まだまだ残業しています・・ 職場のPCで記事を作成しています (^^ゞ ここ2年ほどの勤務環境は最悪です・・ 朝、8時には出勤していますが、夜退社するのは、24時か25時ごろ・・ これが月~金まで、毎日です。。 気が狂いそうな状況の中、週末だけが楽しみ…

二次会なう

和民で、定番のフルーツドリンク祭です!

ハイサイドBuell&XR 団作戦会 議!

八人揃って楽しんでます!