新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偽勇者なんかに負けてられへんで!

く、くやしくなんか、悔しくなんか、ないでっ!! くそーっ おいしいとこ取りしやがって! 完璧に、師匠である私は、ぽっーんと置き去りやがな!! ぽつーんと残された私は、村人どころか、村の「女の子1」状態やがなっ・・・ (/_;) この振り上げたコブシはどな…

業務連絡 平成29年 関東関西合同MTGについて

おはようございます。 今年の関東関西合同ミーティングについて、開催場所は既に告知のとおり、 長野県ビーナスライン周辺です。 ↓ https://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/33063838.html 具体的な参加エントリーの申込や、合同ツーリングの行程、 集合場所・…

今年初の

いつもの、なーんてない、日々の記事でございます。 というか、いつどこを走ってきた、いつ走ってきた、との備忘録程度のネタでございます。 ********************************* 今朝、今年初、走りに行ってきました。 いいですねー、走りに行く朝は、仕事の…

いっぱい食べた昼ごはん、そして衣替え完了

まず、今日の午前中のこと。 今日の午前中に、 大阪市内で用事があったため、昼食狙いで家族全員で出かけて来ました。 用事を終えて、昼、どこで食おうか、と相談し、 普段喰ったことが無いところに行ってみたいとのオーダー うーむ、、、じゃぁ と、スマホ…

衣替え、の前に。 その2(完)

続き。 日曜の午前は、剣道の稽古でした。 稽古から帰ってきて、防具・道着を干したら、早速作業開始! 昨日は、今日のカムカバーオープンまでの作業を行っていたので、今日はここから。 まず、作業開始の前に大切なのは、車体をレーシングスタンドで立てて…

衣替え、の前に。 その1

今日でもう4月というのに、ホント寒い。 ニュースでは、桜開花のニュースと合わせて、降雪のニュースも。 もう少ししたら本格的なバイクシーズンに向けての「X1衣替え」の完成の前に見つけたオイル漏れ・・・ 見てみない振りをしようかとも思いましたが、 気に…