新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始動開始!?か

本日、目的があって寄ったわけではないのですが、 知人の床屋さんに散発に行った後、帰り道、BMWのショップに寄ってきました。 そこで、GSとか見てきました。 新しい310というGS、いいですねー 軽いしかっこいいー それに、すごい安い。 どうやら、時代はア…

塩抜き~

本題の塩抜きの前に、 所用のため泉南の「いきなり」です! 某GS乗りのグルメマスターがお勧めのハンバーグ♪ や、やばい、、、かなりうまそうー!! 外は焼けて、中はレア 鉄板で焼きながら食べるという~ うまいぞー!! 肉もうまいが、バーグもうまいぞ!…

この三連休のこと② 牡蠣決戦!

スキー&長い運転疲れのため、牡蠣前夜、と盛り上がることもできず、 とりあえず、決戦日の天気予報だけスマホでチェックして、早々に就寝~ で、決戦当日、目覚めて外を見ると、、、 あらま! 隣近所の家の屋根には薄く雪が積もり真っ白!! しかし、路面は…

この三連休のこと

。。。ご無沙汰のブログ更新です。。。 巷は、冬季オリンピック一色ですねー この2月10日、11日は、家族スキーに出掛けておりました。 遠くに行く気力もなく、行ってきたのは岐阜の奥美濃地方の「鷲ヶ岳スキー場」です。 泊まりでスキーって、ホント何年ぶり…

九州でBUELLミーティング!

九州でBUELLミーティング! 4月15日(日)に九州Buellミーティングが開催されます。 詳しくは、こちら、九州球磨サイクル様のブログで! https://blogs.yahoo.co.jp/kuma_cycle/14286985.html