新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月「逆・合同ミーティング」 業務連絡

「逆・合同ミーティング」まで、あとわずか・・・ というのに、 boonで修理を受けているビューエルが3台、カムを入れ替えても火が入らず、 キャブセッティングに四苦八苦している横浜のビューエルが1台・・・ まとも動くバイクはないんかいっ!! ロードランナ…

関東関西Buell合同ミーティング 前夜祭参加申込 本日、5月20日までに!

なんだかんだと、合同ミーテイングまで、来月となりました!! 平成26年6月15日(日)、第5回 関東関西Buell合同ミーティング を開催します。 (雨天決行です。) この6月15日の合同ミーティングに参加資格は、ビューエル乗っている方、ビューエルに興味のある…

3/29下見ツー 報告

昨夜は、疲れていたため、寝てしまい、記事をUPすることは出来ませんでした。。。 まず冒頭に。 今日の記事は、ご本人の了解のうえで作成いたしました。 下見ツー、行ってきましたよ。 ルートの確認、時間配分の確認、などしながら走っていたのですが、 途中…

明日の下見ツー、決行です!

明日!3月29日(土) 来たる4月の「逆・合同ミーティング」に向けて、下見ツーリングを行います! 決して、予選的なツーではありませんから~ (笑) しかし、気温が分かりつらい季節・・・ 服装・装備の意味でも下見ツーですね。 3月29日の天気予報は、晴れ→雨…

3/29 土 まだまだあきらめないのだ!

週間天気予報を見ると、3/29(土)の天気は・・・・ けど、あくまで予報! 今後の雲の動きなんて、変わることもしばしば、だもんね! 往生際が悪いかもしれませんが、3/29の下見ツー、決行か否か、前日の3/28(金)に判断しますね。

大阪 ビュエラーナイト 3/22 報告

まだまだ寒い3月の夜にお集まりいただきました皆様、ありがとうございました! バイクが共通点のボクたちが、ただ集まっていろいろ話するって、 ホント楽しいですねっ! お疲れ様でしたぁー みんなが来るまでの間、お約束の1人撮影会です~ やはり、夜の撮…

朝潮橋なう!

ドヤ!綺麗やぁ

DRSV!!

我が子と、バイクで二人乗りして見学させていただきましたぁー 天気は良かったものの、今日は寒い・・・ 同じく停泊していた、↓こんなのも見せていただきましたぁ 内部の見学は出来なかったものの、どうやらブツを積んでいるとのこと。。。 皆様、ホント、お疲…

大坂ビュエラーナイト ミーティング 3/22土 PM8時 告知

春直前! なのに、今日は寒い! 突然の思い付きですが、 日時 3/22(土曜日)の夜、午後8時 場所 阪神高速 朝潮橋パーキング ※ 天保山方面から環状線へのルートからしか入れませんので、ご注意 せっかくの連休、バイクに乗りたい、みんなとわいわいしたいと思…

今後のイベントの予定について 詳細

今日はどうやら、夕方には雨の予報・・・ けど、随分暖かくなったと思ったら、週末は寒いとか。。 花粉も飛びまくっているし、皆様、体調管理、ご自愛くださいね。 今後予定ですが、 ① 3月29日(土) 「逆・合同ミーティング」に向けて、下見ツーリング ローソン …

Aチーム、Bチームの方へ

4月11日の到着予定の時刻、ノントラブルで来れるのか!?チームbomberこと、Aチーム そして、 皮を被った、いや言葉足らず、羊の皮を被ったオオカミでありつつ、各車とも賑やかなネオン付けて夜間走行とは、まさにトロン! カミオン部門1台を引き連れて(ま…

ちゅあらーX1!

ちゅあらーなX1に、へんしーん!! えっ どこがって!? 見てみて! キャリア、というか、グラブバー、装着! これで、ツーリングバックの荷掛フックもばっちり! 近く温泉に行くんだもん、これで、カバンくくり付けられますわ ミヤッチさん、DREさん見習っ…

変なメールが届くぞ!! → Re: 可愛いですよね

朝から↓のような変なメールが届いています。 んん? 誰だと思っていましたが、ちょっと調べてみると、↓ ヤフー知恵袋にも投稿されていました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121960337 また新手の迷惑メールですね。 > 先週…

4月12日夜のホテル予約の人数について

>まだあと3名の枠の余裕があります。 と告知して、先着順で参加者募集していましたが、先刻、満席となりました。 ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。 12名部屋、満室となりましたこと報告いたします。

今後の予定に付いて

4月12日、13日の「逆・合同ミーティング」で盛り上がっていますが、 6月には「関東・関西Buell 伊豆合同ミーティング」を予定しています。 今後予定は、下記のとおりです。 記 3月23日(日) 昇段審査 3月29日(土) 「逆・合同ミーティング」下見ツーリング…

4月11日の深夜、吹田(すいた)で待合せしませんか。【またまた事務連絡】

関東の皆様が、大阪入りされる時刻は、4月11日(金)の深夜になると思われますが、 このQ太郎でよろしければ、堺のホテルまで誘導させていただく所存であります。 名神自動車道、吹田(すいた)SAでお待ちさせていただき、吹田から堺のホテルまで、ご案内させ…

12日夜のホテル予約の人数について【事務連絡】

東日本大震災から3年・・・ 人は、すぐに痛みを忘れてしまう愚かな動物・・・ という書き出しから、来る4月12月13日の「逆・関東関西合同ミーティング」について 1.追加宿泊予約について 前記事で、ものすごくレスが盛り上がりすぎて、昨夜、一時、サーバー…

リアサスステー

年式によって、若干、造りが違うんですね これは、ボクが持っている旧型のX1に付いているリアサスステーです。 切ったり、穴あけたり・・・ で、どうにか出来ないものなのかなぁ ↓ヨッシーさんのブログから拝借~ 年式によって造りが違うんですね 特に右側、…

逆・合同ミーティング ルート案について【事務連絡】

【事務連絡】 関東&関西のビューエルブロガーor海賊団員の皆様 いよいよ来月、4月11日(金)の夜、 関東ビューエルブロガーの皆様、まさに、パリ・ダカールラリーでいう二輪部門のバイクが5台、カミオン部門が1台のような、ビューエル5台、サポート…

怒涛の週末…

今、ちょっとX1を改造したいと思い、知人に相談していたので、バイクをガレージに出して、いじいじやってみたかったのですが、思いの外、寒い週末………… まぁ、急いでいないからいいけど、なんとかなるかなぁ、ね、yan親方様。 また、相談させていただきます。…

うまし うるわし 奈良へ

昨日の予告どおり、本日は休み しかし、いろいろあって、子どもも休みだったので、バイクではなく、 車で、うまし うるわし 奈良へ 奈良は地元なので地図いらずなのですが、仏像など見るのは初めて。 以前から気になっていたのですが、なかなか行けず・・・ 奈…

心の洗濯

魅力に吸い込まれますわ

明日、休み!

どこに行こうかなぁ~ お暇な方、奈良か針か、行きませんか?

下見&まったり温泉ツー

なんだか、久しぶりなブログ更新だこと。。。 みなさいと同じく、仕事に追われ、土日も休み無く、仕事しています・・ 来る4月12日、13日に「逆・合同ミーティング」と題して首謀な関東ビュエラーの皆様が、大阪に来襲されるに先立ち、3月29日(土)に…