新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真が届きましたぁ

4枚もの写真、しつこいですか・・・? 今日、先月、岡山国際サーキットに走りに行った時の写真が送られてきたのでUPしてみました。 我が家にはスキャナーなんて無いので、写真をカメラで撮影してみました。 こうして見ると、ボクのツナギ、ボロボロですね・・ も…

ネタというネタではありませんが・・

先日の雨の中の走行後の、吹き掃除をしながら、 みなさんのご意見を参考にして、エアクリーナーの中の毒キノコを外しました。 カスノカーボンカバーが、この上に覆われますが、毒キノコが内側に付いているため、エアボックスの容量が足らないようになってい…

とぅーりんぐ、に行ってきましたぁ

昨日の雨、かなり心配でしたが、天気予報はうってかわって晴れに。 じゃ、行きますかぁ 朝7時30分に、集合。 お見送りのエビーさん、玉9Rさん、で、あれ、ハンドルネームはなんやったっけ、、、 青9Rさん、やったかな・・ 忘れました。 我がX1とXB9Rが2台揃っ…

将来!?バッテリー

先日、遠路はるばるMUROさん、yangyiさんが来阪されたというのに、こんなときに限って調子の悪いX1弐号機・・ 思いやられるやら・・ その後、中華バッテリー、何度も充電を試してみるものの、復活せず。。 けど、中華バッテリーには保証書があって、保証付き!っ…

ひさしぶりの出稽古。

朝から、豊中の武道館ひびきに来ています。 大阪の各地から出稽古に参加しに来た子供らでいっぱいです。 先日、道場選抜試合でなんとか代表に選ばれ、団体戦で大阪地区大会に出場することになったのですが、本人、ヘッポコ過ぎてダメダメです。 しかし、近年…

やはり中華は・・・

いつもバッテリーを充電しているオプティメートです。 が、しかし、ランプが赤く光り、充電不可能となっています・・・ やはり、中華製バッテリーは・・・・ ダメだな・・・・

C.C.M. 神戸缶コーヒーミーティング前夜祭!そして、また・・

昨日、横浜からyangyiさん、御殿場からMUROさん、という2名の刺客が遠路神戸までまで来られるということで、yahooブロガーとして、挨拶を兼ねて、前夜祭に行ってきましたぁ 神戸、前夜祭にに向かう前、ちょっとメンテを・・ リアブレーキパッドがもう無いはず・…

さっき、めっちゃ揺れた!

只今、仕事中! お尻の下で、めっちゃ、どーん!つき上げるような揺れやった!

岡山国際サーキットに行ってきました。

TDL旅行のあと、ハード仕事、、、 そして、かなり無理矢理取った休暇を使って、岡山国際サーキットに走りに行ってきました。 自分でも思います。。 けっこう俺の体力、すげーな・・ けど、こうしてブログ更新しながら、週末の休み、へばっていようと思ってい…