新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その4

つづき。

ホルモン屋をあとにし、串カツを堪能している関東組に先行してモツ鍋屋へ移動~

イメージ 1
通天閣を見ながら、
てっぺんのところ、あれって天気予報なんやでー、とか話をしつつ、歩き、

モツ鍋屋に到着
まぁ一応、パチリっ
イメージ 2

みんな揃っているけど、まだビールが来ないテテさん

ぅおら、ビールまだけっ!って言うているような顔。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
モツ鍋屋でどんな話していたか、まっーたく覚えていません ww
しかし、腹の底から楽しかったのはよく覚えています。
あまり喰っていないような気もする。。。

モツ鍋屋を後にし、いよいよ、ビューエルスマートボール大会の開始です!!
イメージ 6

イメージ 7
ヒロ教授と、隣のオジサン、、、のコラボ、ちょっとハマリすぎ

イメージ 8
TRさんの怖い顔・・・ 真剣そのものですね www

イメージ 9
uniさん、ケロッグジャッケット着て、なかなかいい成績ですやん

イメージ 13
こちらは、、、あっと言う間にすっからかんのようすで www
あららら、、、

イメージ 10
いやー、みなさん、楽し過ぎそうな顔していますねー
店内は我らで盛り上がりすぎです

イメージ 11
教授のポーズ、かわいいです www

イメージ 12
ビューエルスマートボール大会、ほんと楽しかったです!!
こうして、お腹いっぱい新世界を楽しんだあと、難波といえば!という場所に移動~




というところで、写真許容オーバーのため、続く

(その4編、終了)