新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単身かきおこツー♪

ちゅらりゃーなボクですから、たまにはツーレポしなくっちゃね! いつも、やっつけけたるねん!とか、スイッチ入った、とか、そんなんばかりじゃないんだからねっ! 今日は、昨日、突然取れた休暇でした。 お仕事とは思っていました、が、ツーにお誘いしたの…

かきおこ、の後は!

もうね、40歳も越えると温泉がたまらなくなるんです。 満腹のボクを温泉がさらに、身体中をふやかしてくれます。 お仕事中の みなさん、頑張ってください! ボクは温泉中です。♪

かきおこ~♪

みなさんにツーリングをお誘いしたけど、突然やったし、なかなか予定が合わないため、本日は単身ツーで、日生まで来ました。 で、日生といえば、かきおこ! 美味しく頂いております。 関西風ではなく、広島風のお好み焼きに、かきが10個も載せて焼かれていま…

みなさんのブログ見て

みなさんのブログを拝見しながら思っていたのですが、 左側のメニューの上に、モノタロウとか、広告がでっかく出るようになったようですね。。。 この広告を表示させるために、左のメニューの幅が大きくなったのかなぁ しかし、ボクのブログは何故に出ていな…

サブマリン見学予定の方へ!事務連絡!

来月、サブマリン見学を予定されている方へ 現在のところ、 エビーさん、浪費癖さん、あぷあぷさん、teteさん、色物男さん、 たろ~さん、高知からは、ゆれまるさん、そして私Q太郎と息子が参加させていただきます。 7人ぐらいまでとの話でしたが、計9名・・・ …

ちょいと集会♪

大阪湾 第7突堤に集合しましたぁ 朝練から、そのまま来られた、トライアフフなほりやんをはじめ、 Like a Windのイベント帰りの、紫12Rのナビオさん、 珍しくユリシーズが2台、kei-5さんとアプアプさん サーキットでご一緒だったXRの色物男さん …

ダンロップサーキットステーション2012  その2

先日の走行会の3本目、最後の走行です。 2本目の走行、既に動画をUPしていますが、 2本目のときは、左下、オイルクーラーのステーに固定して撮影していました。 ↓3本目の動画は、ヘルメットに固定して撮影しましたので、バイクのバンク角が分かりません。。…

ちょいと小集会のお知らせ

勝手に予定を組ませていただきました。 日時 10月21日(日曜日)、午後1時30分集合! 場所 大阪湾 第7岸壁 持物 付近に自動販売機が無いので、予めペットボトル飲料持参のこと。 集会の目的は、特になし。 車種も問いません。 テキトーに集まって、港…

ダンロップサーキットステーション2012 岡山国際サーキット!

平成24年10月16日(火曜日)、 仕事を、放り投げて走ってきましたぁ 仕事がなかなか終わらないよ・・・と色物男さんに連絡入れつつ、 もう、いくらなんでも、もう退社しなければ・・・と、21時を回った時点で退社。 急いで帰宅し、ご飯を食べる時間も無く、軽く頭…

帰路中です。

現在、相生過ぎて竜野付近です。 中国道が工事のため、渋滞しているため、国道2号線も渋滞しています。 本日の走行会、150台、クラス分けしての走行でしたが、なんと!無転倒! 誰も転倒なく走行会が終わりました。 計3回走行枠があり、1本目は町乗りのサス…

一回目の走行終わって

全然乗れません… 悔しい… 一本目の走行中にピットに戻り、サスペンションのセッティングをしたところで、 再出走できず… 二本目の走行で、サスを伺いたいと思います。

おはようございます

仕事を放り投げて、きました。(笑) 朝はとても寒いなぁ

メンテを怠ると・・・

いよいよ、16日の準備です。 増し締めは現地でするとして、ミラーを外して、と 普段、ずっとミラーが付いていますが、取り外しただけで、なんだかとってもレーシー (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ たかが、ミーラー外しただけやーん、と言いますが、これだけで、雰囲気が…

今後こそ!

かる~く、メンテナンスでもしようかと思い、エアーBOXのご開帳~ 前回は、いつ開けて掃除したっけなぁ・・・・?? 記憶がありません 少なくとも、伊豆以前と思われます・・・ ボクのエアーBOXのエアー取り入れ口、ちょっとした加工を施してあります。 X1最終…

運動の秋~

というか、季節に関係ないけど、今朝早くから豊中まで出稽古に来ています。 板の間だとヒンヤリ肌寒いわ、剣道の汗臭さとコラボして、たまりません

浮きデカール!

神戸缶コーヒーミーティング、スタッフの皆様、参加された皆様、 ホント、天気でよかったですね。 お疲れ様でした、ありがとうございました! 前夜祭のときに、KAZさんより買った純正の浮きデカールです。 もう、国内では、どこも取り扱いしていないという逸…

神戸CBM+CCMへ!

CCMスタッフの皆さん、突然の前日からの参加、快く受け入れていただき、ありがとうございました! 大変お世話になりました! 到着し、要領が分からずのまま、先にお風呂へ みんなで入浴~ 宿泊した建物からジャングル風呂まで遠かったので、行ってません。。…

本日は快晴なり!

暑くなりそうです。

おはようございます!

後ほど、お会いしましょう!

呑んで~呑んで~呑まれて呑んで~

チームビューエル、呑んでますよ♪

神戸、京橋SA なう。

#92さんの到着待ちです。 今夜の前夜祭から楽しみです!

申し込んでやったぜっ

ダンロップサーキットステーションの走行会の参加証です。 平日の走行会ですが、これだけ走れて、11,000円とは、かなり安いのではないでしょうか。 しかも、昼食つき、コーヒーつき、記念走行写真つき、致せり尽くせりで、この値段。 あとは、天気と、…

またもや台風!?

台風19号が、日本付近に、また来られるようですね。 今度の連休は、台風一過か、それとも・・・ 秋の行楽シーズンは、台風に泣かされますね。 ボクは、軟弱ながら、 週末の天気次第で、神戸に行くか行かないか、決定させていただきますね。 申し訳ございません…