新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ合同への準備開始

再来週の合同ミーティングの準備といいますか、 先日、折れていたウインカー、交換しました。 ウインカーを交換するからには、もちろんLED化でしょー で、こんなウインカーを付けました。 右、お辞儀しているのがノーマルのウインカー 左、今回新しく取り付…

第6回 関東関西Buell合同ミーティング 行程発表!

来る6月13日、14日の 関東関西Buell合同ミーティングの行程について、発表します。 まず、一日目 6/13の行程です。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zFN1Aw9H53V0.kCi-_7f5uJZE&usp=sharing A地点、集合場所 中央道 長野から東京方面に向かう側の双…

合同ミーティング前夜祭 出品準備よろしく!

恒例となりました、合同ミーティングの前夜祭 もう、どっちが本祭か分からないぐらいの盛り上がりです! 今年も、前夜祭で、オークション&ジャンケン大会、やります! オークション&ジャンケン大会に出品しようと思っている方、 そろそろ、商品をご用意して…

Buell合同MTG 関西・名古屋・中部の皆様へ 【集合時間の連絡】再掲

いよいよ!合同ミーティングまで2週間となりました。 6月13日(土)について 関西組の集合場所は、例年と違い、西名阪道 香芝SAです。 お間違いなく! 今回の合同集合場所を中央道双葉SAとしているため、今回は中央道経由で向かいます。 しかし、名神リ…

走りなんちゅーもんは、気合いじゃ!

今日は、天気が崩れると金曜日時点の天気予報でしたが、 うって違って、なんいう晴天。 暑いぐらいの天気ですねー 今朝も行ってきましたよ、稽古。 稽古に行くまでは、面倒だな・・・、行くんヤメとこうかな・・・ と思うこともしばしば。 しかし、稽古でいっーぱ…

朝駆会 報告

みなん、おはようございます。 昨夜は、早々に寝てしまいました。 日曜の今日、天気が崩れるとの天気予報でしたが、まずまずの天気のようですね。 さて、昨日ですが、久しぶりに、いつもの「お山」に行ってきました。 早々に、ハプニングがありましたが、気…

5/23(土) 朝駆に行きます?

みなさん、こんにちはー いい天気が続きますねー しかし、週末、日曜日の天気が崩れそうなので、 土曜日に、今年初の朝駆に行きたいと思います。 もちろん、朝ツーです。\(^o^)/ 他に行くとこ知らんのか、と言われそうですが、 恒例の場所です。 行こうと…

名古屋CCMに行って、合同ミーの営業してきたよー!

名古屋CCMの記事の前に、昨日のメンテのことをUPしとこうっと 先日、というちょっと前にゲットして装着していたリアのウェーブディスクですが、 一見、放熱性が高そうに見えますが、これが・・・ 放熱性の問題か、それとも、ブレーキの効きの問題か 先週、弘法…

行くよー

おはようございます~ 昨日とは違い、今日はいい天気!

明日、行く予定!

晴れならば、行きます! 名古屋CCM えのさん、お会いしましょう! 他に名古屋ビューエル、来るかなぁ

Buell合同ミーティング 本祭 昼食参加者 申込終了。

合同ミーティングの前夜祭、 すでに30名を超える多数の皆様の参加予定となり、 今から楽しみでなりません! 今からオークション出品の商品を探さなければ!! ジャンケン大会の商品で、あいつとララバイとか、こち亀とかの全巻は・・・ 滝汗でございます・・・ 今…

関東関西Buell合同ミーティング 前夜祭 申込み締め切り間近!

早いもので、今年のゴールデンウイークを終え、 皆様方におかれましては、ご多忙の日々を迎え、ますますご健勝のことと思います。 さて、みなさま いよいよ、関東関西Buell合同ミーティング 前夜祭の参加申込みの締め切りが迫っております。 参加のご検…

リハビリちょいツー♪

今日はホントいい天気でしたねー! ボク自身の身体の調子の復活まで、あとわずか。 今日は、肩慣らしというか、リハビリということで、ちょいと、一人でツーリングに行ってきました。 行ってきた場所というのは、、、 このアングルではよく分かりませんよね…

さっそく補強! そして、フィッティング

先日、掃除しているときに発見したクラックについて、 怖いもの見たさで、今日も確認しておりました、 すると!? 乗ってもいないのに、 ・・・先日よりもクラックが広がっているような・・・ マジでっ!?・・・ いささかヤバさを覚えざるを得ません・・・ 恐々下か…

あと1ヶ月ですよー

ながーーーーい黄金週間を終え、 休み明けの仕事量にげっそりされている方もおられるのでは。 何を隠そう、はい、ボクですが・・・ 人生、山あり谷ありですね。 もうね、走りたくて走りたくてウズウズしまくっているQ太郎です。 で、 6月13日・14日の関…

解散!

いやぁ、仲間が集まって飲むって、むっちゃ楽しいっす! オッチーさん、あかんって…… 今、解散しました。 皆様、お疲れ様っす!

関西組!

大御所勢揃い! 寅屋!

なんだかなぁ~な、エボBuell。。

いつものようにちょこちょこと、掃除かねてバイクイジリをしていると、見つけてしまいましたぁ クラック入ってるやん・・・ けど、確かに、ネジ穴との隙間がほとんど無いし・・・ そりゃ割れるやろー 今まで、フツーに見ていて、よくわからないのですが、 マニュア…