新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 Buell 名古屋PBM in 知多・新舞子MTG、、、そして、悪夢が、

10月26日土曜日、仕事を休めたので、26日土曜日の日中から、27日日曜にかけて、名古屋PBMに参加してきました。 まず初めに、この勇者を語らずに、この後何も語れません! 広島から来てくれましたフサヒデさん(真ん中) 素晴らしい!片道500キロ、すごい! …

飛び石連休って、

今朝のテレビを見ていて、どのチャンネルを見ていても天皇即位の儀ばかりが報道され、もういいかな、、、 歴史の1ページとなる今日の出来事ではありますが、そないに朝から正座してテレビにかじり付いてもと。 飛び石連休って、久しぶりですよね。 そして、…

負け組ダブルバーガー

と題していますが、 先のブログのとおり、台風に予定を阻まれツーリングに行けませんでしたので、負け組ツーリングと題して、今日、息子と少し走ってきました。 テッパンの淡路SA お昼前というのに、昨日の台風のため、出掛けるのを控えていた人達が出てきた…

またしても、、、台風の呪い…

な、、、なんなん!?ホンマにーっ台風19号がやってきています、、、 台風が発生しましたというニュースを見たとき、愕然としましたよ…日本ではないどっかに行ってくれと、、 しかし、本日、まともに日本、東海・関東に向かってまっしぐらな台風ですね。 皆…

エキパイ磨きとバイザーウエルナット

アストロプロダクツのペーパーウエスです。 店頭で売っていたのは知っていましたが、いつも横目で見て、買ったことが無かったんです。 何を思ったのか、ふと購入。 うお、これいいかも。。。 紙特有のカスが出ないんですねー、これ 調子乗って、主に焼けのヒ…

今朝から身体の調子が悪い…

朝、鼻炎がひどかったので、くしゃみ・はなみず・のど、と記載の鼻炎薬を飲んで出勤したのですが、 この薬が合うのか合わないのか、、、 くしゃみ・鼻水は出ないものの、副作用?のお陰で、身体がすごくフラフラし、朝からの会議の時は眠くて眠くて、、、た…