新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その1

すでに皆さんが、記事をUPされている、この度の「逆・合同ミーテイング」

実は、ことを遡ると実は、12月から企画を開始していました。

関東yahooブログビューエラーの方々から、
4月に大阪に行こうと考えていると
大阪に行くから、接待せよ、と指令を受け、これまで、幾度も電話したり、メールしたり。

そして、この日を迎えました。



4月11日(金)、ボクは普通に仕事しおりまして、
昼過ぎ、仕事の途中、携帯でブログチェックしてみたわけですよ。

そしてMUROさんのブログ見ると、、、

14時半ごろに、ホワイトさんと、浜松なう、って記事に、仕事しているのに、

えっーーーー!!!! はやっ!!

そして、夕方18時には、既に名神草津SAだとこと。。

はえよーー!!!

即効、仕事を放棄!!
帰宅しつつも、既に吹田に到着されているとのこと。

しかし、ホワイトさんのマフラーバンドに問題が発生していると聞き、工具箱を用意し、
車でホテルに来るヤマサさんを待っていると、すでに時間が経過しようとしていました。

MUROさんより、
頑張って堺へ行く、と連絡を受信。

迎えに行けなくて、スンマセン。。。 <m(__)m>
その間、マフラーバンドの異常の記事を見たEG@さんからメールいただき、緊急要請!

MUROさん、ホワイトさんが到着~
再会の祝いの抱擁の後、すぐさまピットイン!

きっちりマフラーバンドが割れています。
イメージ 1

EG@さんが持参していただいたマフラーバントを活用して、固定~
イメージ 2

こんな、うっとりトラブル、楽しい! 楽しすぎます!!
イメージ 3
いい感じ具合に固定できました!  EG@さん、駆けつけてくれてありがとう!

もちろん、この後の前夜祭にEG@さんも一緒に行くものと思っていると、
ご家庭の都合で、帰宅されて行きました。
ただ、マフラーバンドの修理に駆けつけてくれたEG@さんに、深々と礼をするホワイトさん。

そして、前夜祭
イメージ 4
再会を祝して、乾杯! お疲れー!!

イメージ 5
途中から#92さんが参加され、楽しい、それはとっても楽しい前夜祭
堺、湊の浜浪といえばちゃんぽんで有名なお店です。

左から、有名人#92さん、MUROさん、オッチーさん、ヤマサさん、ホワイトさん、
みんな、いい顔していますねー

会話は尽きることなく話をしていましたが、ラストオーダーの時間に。
前夜祭で92さんと別れ、ホテルに戻り、大浴場で入浴~
イメージ 6

続いて、部屋での小宴会~
イメージ 7

酔っ払いながら、後続のBチームの動きを確認してみると、、、
夜1時30ごろで、まだ新名神の土山SAとか。。。

こりゃ、まだ2時間はかかるわ~
ねよねよ~

といった会話があったとか、なかったとか。。。

ボクも就寝 zzzzz

なんだか4時ごろに目が覚めて、
周りの布団を見ると、まだ到着していない・・・

おもむろにホテルのフロントから出て、外に出てみると、遠くから
ボボボボー!!!

到着~!
イメージ 8
お疲れさまー!!

FTさんもヒロさんも、開口一番、
「寒いわっ!!
死んじゃうかと思うぐらい寒かったわっ!!」
とな。。。

続いて、TRさん、yangyiさん、uniさんも到着され、再会の挨拶もほどほどに、
まずは、お風呂へGo-!!!

完璧に冷え切った身体を温めていただき、
部屋へ
寝る前には飲まなきゃダメでしょ、と言い、かんぱーい!
イメージ 9
この時に、すでに4時30分過ぎています。
イメージ 10

寒さでこわばった口も、お風呂で解凍され、調子を取り戻したFTさんのマシンガントーク
誰も制御することなく、FTさん以外は、わずか1時間でも、と就寝

FTさん本人はというと、話し相手が居なくなり、ぽつーん。。。
仕方なく、みんなの寝顔を撮ったり

まぁ、これほど落ち着きがないヒトは見たことがありません!!

そして、6時30分起床
イメージ 11
眠い目をこすりながら、ホテルの朝食~

ご飯を食べていると、ゾクゾクと集まり始める関西ビュエラーの皆さん
いいねー♪

そして、昨夜、マフラーバンドの修理に駆けつけてくれたEG@さん
イメージ 12
合同ツーリングに参加希望として、ホテルに駆けつけてくれたものの、
リアキャリパーに異常発生!
症状は、ノーマルの片押しキャリパーのピンが飛んで行き、奥側のブレーキパッドとキャリパーピンがどっかに紛失

急遽、近所のボクの家まで、ボクがキャリパーわ取りに戻るハメに。
もう使わなくなった、リアキャリパーユニットのままホテルへ

応急的に、修理を行い、出発時間が遅れているものの、橋本へと急ぎます。。。

しかしEG@さん、ヒトのマフラーバンドを気にする前に、
自分のパッド点検してあげてください!!!

(その1編、終了)