新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Q太郎の日記へようこそ!

I Love OHV Racing ビューエルの皆さま、楽しく走りましょう~

大運動会のあとの掃除

掃除は最大のメンテナンスです♪ 大運動会ではしゃいだ後、ねぎらいながら掃除をしてあげました。 まだガムテープすら貼ったままのX1 ガムテープを剥がすところから、掃除が始まります。 ホイルまわり、外装周りの汚れを掃除♪ ホイル外して掃除なんて、雨中の…

リスの食事、のはずが・・・

※ 友達限定記事 ※ もはや、語りません リスの食事、かわいいですねー 食べ物をほうばっているリス、いゃぁ~、かわいいっす そして、 栗まんじゅうを死ぬ気でほおばっているQ太郎・・・ 左ほほ、明らかに栗まんじゅうだらけです。 気持ちは、こんな感じの自分で…

富士ショート ナナ走行会  みなさんの走り

先に、写真を提供してくださった方、撮影してくださった方、お礼申し上げます。 ナナデビさん、uniさん、リンちゃん、アッキーさん、そのほか皆様、ありがとうございます。 主に、Yahooブログをされていないteteさんを中心に走行写真を並べてみました。 まず…

H26年 Buell秋の運動会 走行 耐久 & 3本目 動画

ナナ走行会 富士ショート 走行の動画をアップしました。 まずは、耐久レーススタートの動画です。 ゼッケン1、チームオクタマのヒロさん、その後ろのゼッケン2となりました。 朝の受付後、ヒロさんより、ゼッケンナンバーを聞かれ ヒ 「 Qさんのゼッケンは何…

富士ショート ナナ走行会  後編

つづき ・・・・・ 晴天に恵まれ、すごくいいコースコンディションです! 先週、先々週と、台風続きでしたが、最高の天気でした。 来たぜ、今年も!富士ショート! 各車、保安部品のテーピング等、準備を終えると、走行準備のため、パドックに並べます。 気…

富士ショート ナナ走行会  その1

もうすでに記事にUPしていますが、 先週土曜日、10月18日土曜日~20日月曜日、 富士スピードウェイ ショートコースで行われる、フリーダムナナ主催の走行会に行ってきましたぁ 大阪から御殿場まで、片道450キロの長距離 前日入りすべく、18日の昼…

H26年 Buell秋の運動会 走行1本目 動画

ナナ走行会 富士ショート 走行1本目の動画をアップしました。 走行枠1回目ともあり、もう・・・団子状態ですね・・・ 最終コーナーの走り方、ラインの取り方、みなさん苦労されているのが良く分かる動画だと思います (笑) http://youtu.be/rsCjChn1FVw

富士ショート 1時間耐久 お疲れさまー!

すでに記事にしておりますが、 行ってきました、富士ショート フリーダムナナ主催の走行会 中でも、メインイベンなのが、1時間耐久レース! 今回のペアなのが、なんとFッ先生! さかのぼる事8月、走行会の申し込み受付開始の前に、Fッシ先生から電話があり…

H26年 Buell秋の運動会 走行2本目 動画

先日、日曜日のナナ走行会 富士ショート 走行2本目の動画をアップしましたぁ すごくいい天気過ぎて、暑かったです♪ 応援に来てくださった方々、ありがとうございました!! http://youtu.be/Rbv4fmkvfkw

ただいま!

ただいま帰宅しました。 皆様、本当に、本当に、本当に!楽しかったです! ありがとうございました。 まだ走ってるであろう92さんへ ちなみに、大阪は雨降ってるよ。 名古屋から西では雨でしたよ。 気をつけてね!

大渋滞!怒

新東名と東名の合流ジャンクション、三ケ日で片側1車線にした工事のため、大渋滞!! 昼間せんと夜中にせーよ!

BUELL championship!

これ以上ないというほどの晴天でした。 本当に楽しかったっす! 何から何まで段取りありがとうございました。 走行会申し込み、ありがとうございました。 腹から笑わせていただき、ありがとうございました! 応援に来ていただいた、ユタカさん、ペンタさん、…

来たぜ!

早朝4時半起き! 寒いわぁ

前夜祭!

鍋、うまいっす! けど、寒いわぁ~

なんだかんだと予定時間に

ブーンに到着! ども、ども f^_^;)

名神経由で

東名阪道の鈴鹿で事故のため、通過するのに2時間半とな… そのため、名神経由で伊吹パーキング通過!

進路は東へ取れ

西陽を背中に浴びながら、爆進中!

行くよー

バイクも乗せて、今昼飯! 食ったので行きます! ちなみに2トンとハイエースとで行きます!

準備完了!

あとは、バイクのガソリンを満タンにすれば! 明日、行きます!!

よろしく!

今夜、送りましたよー よろしくお願いします!! 土曜日、付けてくださいっ!! 修理の段取りしたし、 マシントラブル解消だ!!

10月18日(土) 前泊入りします

10月19日(日)、いよいよ今週末、フリーダムナナ主催の 富士ショート走行会に遠征に行きます。 ついては、前日18日(土)の夕刻に、2トントラックとハイエースに、バイク4台を振り分けて乗せ、 大阪からクルマ2台で、御殿場へ向かいます。 大阪堺の出発時刻は…

運動会に向けて  ・・・のつもりが!

今日、台風が来られるものと思っていましたが、 このブログを書いているこの時間、外はすごく降っていますが、 朝からは、そんなに雨降っていませんでしたねー いよいよ、「どきどきわくわくビューエル運動会」まで、 今週末となりました! 楽しみでなりませ…

波乱の朝練。。。

来週の遠征に向けて、 身体とバイクを仕上げるべく、朝練でした。 揃った台数は8台! みんな参加してくれて、ありがとう! 先週納車されたてのindyさんも遠く西地区から参戦。 しかし、朝練の前段に、 起床前、一通のメールが届きました、送り主はin…

ちょっと好きな絵

今年の合同ミーティングの、初日早々のひとコマ。 Qと92のツーショット 二人とも、一目で分かる絵ですよねー なんといいますか、個性むき出し、って感じ、ですね。 F蜜先生のブログより拝借 いつも自分で、なんで赤いウカワのヘルメットやねん って思いつつ…

10月11日(土) お山へ Let's Go!

【友だち限定記事】 台風一過というか、次の台風の動きにもよりますが、 今週の土曜日、10月11日、お山へ行きますよ。 ご一緒くださる方は是非!お集まりください。 例のごとく、 九度山のローソンに、朝7時30分集合! よって、indyさんへ 堺石津のマクド…

任務完了!帰るぜ!

ACテック到着しました。 早速、納車説明を受けるインディさん 笑顔マンマンですね! 納車説明の間、めっちゃ降ってたのに、積み込みするときには雨も止み、積み込み! で、積み込み完了! 誰だ!ピースサインしてる奴は!笑 で、 なんじゃこれーー! 納車い…

ACテックさんに到着!

ずっと、雨ですなぁ ACテックさんに到着しましたよ~

indyさんX1 納車式に行きます。

身近な友人が、しかもビューエルを購入されるなれば、買う本人ではないけども、 ワクワクしてしまいます (笑) 明日10/5(日)の納車の予定ですが、天候は荒れそうですね よって、クルマで行きます。 今夜、遅くに大阪を出発し、3人でワイワイ言いながらクルマ…

Fッシさんからお手紙

Fッシさん ありがとうございます! 確かに届きました。 間違いなく依頼主に渡しますね!