新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コケちゃいました。w 他、オイル交換など

ええ、とうとうやってしまいましたよ。w バイクに乗り出して、この方30年ですよ なのにですよ!? どうしてでしょうかね、、、 自分でも恥ずかしいやら、、、 というのもですよ!? 今日は、久しぶりにバイクに乗りたくなったのと、この後に出てくる オイル…

合同ミーティング【事務連絡】最終・お礼

2018ビューエル東西合同ミーティング「御嶽」にご参加いただきました皆様、 写真や動画の整理くださり、今も動画等を楽しく拝見させていただいています。 なかなかできることではありませんよね。 編集等、さぞお疲れのことと思います。本当に有難うございま…

合同ミーティング【事務連絡】至急

この度の合同ミーティングの宿泊+日曜のお昼付で、参加された方のうち、 (エントリーシートに記載名で) 「きりやま」様へ 至急、連絡をいただきたく、記事にしました。 ↓のコメント欄に、内緒コメントでもOKです、 電話番号またはメールアドレス、またはLI…

第9回 ビューエル東西合同ミーティング お礼

おはようございます。 飛騨高山経由での帰路は遠かったッス、、、 しかし、中央道は事故で通行止めだったとか。 皆さん、お疲れ様でした! 今回も晴天に恵まれ、最高のミーティングを開催することができました。 進行上、至らない点やご不満な点があったかと…