新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングの思ひ出に

買ってみました、こんなステッカー よくあるツーリングバイクの後ろのケースに、なんとか岬、とか、なんとか湖とか、 地名とかのステッカーの延長線みたいなステッカーのように見えますね。 お詣り記念に、パチリと。 うーん、、、ちょっと違うような・・・ こ…

久しぶりに朝から、なのに…

変なことじゃないですよ! ^_^; そしたら、あろうことか、カワサキ2台に挟まれ連行されて、えらい目に遭いましたよ、 全く、、、 こっちは20年前のよぼよぼバイクなのに、 これでもこのタイヤ、まだ2回しか山に行って無いのに、もつわけがない… しかし、日本…

ビューエルが好き!!

明日、本来なら、ビューエル合同ミーティングの予定だった日。 これにちなんで、明日はビューエルの日、Buellは元気満々です! (かの蒲郡MTG風に!) また、お会いしましょう!

ビューエル合同ミーティング 延期のお知らせ

※開催延期のお知らせ※ 皆様、残念なお知らせですが、 来週末の5/16に予定していましたビューエル合同ミーティングin浜名湖について、 今のところではありますが、悪天候になりそうな天気予報になっています。 また、当初の感染病予防のための緊急事態宣言が5…

なんとなく行ってみた

GW、コロナ禍のGW、 5月3日、4日は天気が良かったものの、県外に行けず、 ずっとバイク掃除ばかり・・・ そして、今日は連休最終日。 近くにオープンしたキャンプ用品屋さんに行ってきました。 普段からすごく人気のある店で、土日は駐車場に入れないほど。 ホー…

いける?かな

キャンプ道具、パッキングしてみました。 寝袋 ー これが一番かさみます。 小さくするヤツでぐいぐいしていますが、それでもかさばります。 着替え、夜用の防寒着、シャンプーセット、ガスボンベなどの自炊道具、サンダル、懐中電灯、、、あ、ピンクのあれと…

掃除グッズの紹介 (^^

このGWに突入してから、ずって雨続き、、、こんないい天気、初めてですね! しかし、天気悪いし、コロナだし、緊急事態宣言出てるし、府県越えられないし、、、 って、掃除タイム!! 先日のガレージの土間におもらししていたオイル漏れの原因は、これ、です…