新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったなぁ~

関東関西Buell合同ミーティング、改め、関東中部四国関西合同ミーティング (別名 Buell夏祭り!) に参加くださった方々、改めて、ありがとうございました!お一人お一人の笑顔、忘れられません! 3、4日前の興奮がまだまださめません! しかし、「蝉の抜け…

関東関西合同集会の図!

いやぁ~ みなさん、お疲れ様です! この露天風呂は、我らが占拠ッ! なお、顔を出したくない方は背中を向けてくださいと前説済みだったはず。 楽しさが、この心霊写真に現れていますよね!

ヨソ行きから、普段着に。

早速、普段着に着替えています。

作業開始。

みなさん、おはようございます。 外は雨が降っています。 早速、掃しなければ!

かけがえなきもの。

いっぱいの思い出たち。 いっぱいの感謝。

みんな、ありがとう!

ただいま帰宅しました! ムロさん、カズさん、いっぱいありがとうございました! 本当にみなさん、ありがとう! 今年も最高のミーティングでした!

やっと草津パーキング!

……1台戦線離脱……

浜松~

みんな、疲れ顔しまくってます。 脱水ならないよう水分吸収~

清水パーキング

小雨が降ってます けど、涼しくなってよろしかと。 みなさん、ありがとうございました!

着いたよ!

全車無事、清水に到着!

浜松なう~

天気は上々っす! バイクも快調!

御在所~

全16台 無事に走ってます。 今んとこは。

草津なう

すでに盛り上がり過ぎ! 今から行きますね!

行くぜっ

まだ真っ暗!

雨!?

帰宅中の電車内より 雨!むっちゃ降ってるしっ! いつ止むやの!? そんなん、知らんがな

今、やっと…

2次会終了し、やっと帰宅中 バイクだして、荷物くくって、風呂入って… いつ寝るの!? ない、です………

早く帰りたいよ

ただいま、2次会、なう………

いよいよ明日!

子供じみてますが、もう高揚する気持ち封鎖出来ません! 仕事なんて、やってられへんわっ! といいつつ、今から出張、夜は宴会です ┐(´д`)┌ 今日は、さすがに早く帰りたいです…

仕事帰りに夕陽なんて…

かなり疲れました このままだと、伊豆に行く体力が…… あるある、って オッサンの休みの日のゴルフみたいなもんやわ と言っても、もう十分オッサンですが、なにか。

こんな時間に、ゴニョゴニョ……

先程帰宅して来ました。 オイル漏れ対策を、夕方、boonさんから頂いたアドバイスを施しています。汗

パッキング完了!…

居ても立ってもおられずに、パッキング完了! カッパ入れたし、下着も入れたし、オークションの品も入れた! ホテルだからバスタオルはいらんし、歯ブラシは、あったなぁ~ うーん、なにか忘れているような気がするのはボクだけ……?

関東・関西合同ミーティング 28日(日)日帰り参加の皆様へ

昼食の場所(御殿場高原ビール)と予約について 誠に申し訳ございません、7/23(月)19:00を回ったため、現時点で直メール、mixi、このブログにコメントにいただいた方の予約をいたしました。 天気しだい、など、まだ、ご連絡いただいていない方は、もちろんお越…

関東・関西合同ミーティング 28日(日)の予定について

関東・関西合同ミーティング 28日(日)の予定について 今年もビューエル乗りの皆さん、ビューエルに乗ってた皆さん、ビューエルに興味がある皆さん とにかく、ビューエルを囲んでワイワイしようじゃないか、の集いを開催いたします。 以下ルート概要です…

今日、朝練に行って、突然のトラブルで分かったこと!

今朝、6時に九度山の予定で、昨夜、朝5時に目覚ましを掛けていたのですが、 鳴り続く目覚ましに気付いたのは、朝5時15分 このまま寝続けようかと思ったのですが、伊豆前に走りに行く機会は今日しかありません。 ということで、走ってきましたぁ いつも…

ショップで断られたぁ

来週伊豆やねん、って、言ったら、断られたので、急遽、別のところに駆け込んでいます!

来週やのに、急遽…

不可思議なところからのオイル漏れのため、急遽ハイサイドに来ています……

明日こそ、走りに行こうっと

日曜は仕事なので、明日、行きます。 早めに上がって、早めに下りる、ということで、朝6時に九度山ローソンで。

関東・関西合同ミーティング前夜祭参加予定者 直前発表 & 前夜祭企画!

いよいよ来週末7月28日(日)関東・関西合同ミーティングの開催の前日に伊豆入りする関西等の海賊団と 交えて、7月27日(土)西伊豆 土肥の桂川シーサイドホテルで前夜祭を行います。 宿泊先は、桂川シーサイドホテル 静岡県伊豆市土肥八木沢64 TEL:0558-…

いざ!伊豆へ (オイル交換完了!)

迫り来る月末、いざ伊豆へ! それに先立ち、本日はオイル交換day! というのも、昨日からの降ったり止んだりの雨で走れなかったということもありますが。。。 ↓今回使用したオイル達です。 ・・・はい、プライマリーオイル・・・ 財布の中身に負けて、レブテ…

欠気?血気?決起集会~

7月13日の土曜日の夜に行われた 「サタデーナイトフィバーじゃけん決起集会!」でした。 夕方の黒雲の下、バイク、後から来た青9Rさん入れて8台、そして車で、 それぞれ皆さん集まっていただき、ありがとうございました。 えーっと、軽3台。 ちがった…