新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 関東関西ビューエル合同ミーティング ≪続≫

6月4日と5日の「関東関西ビューエル合同ミーティング」の行程について、 現在検討中でございます。 参加を検討している方々も多く居られると思われますので、 検討している予定をお知らせします。 6月4日(土)の集合場所は、静岡県由比のさくらえび館(予定) h…

大阪ビューエル会 タコパー♪

昨日は、大阪ビューエル会のタコパーが、インディ君宅で行われました。 彼のバイク、まだ復活してないけど、復活?祝いということで、、、 なんでもいいんです。 しかし、ボクは昨日は仕事のため、たこ焼き道具をシャリーにしょって、このまま仕事へ このキ…

第7回 関東関西ビューエル合同ミーティングについて 追記あり

一部の方は既にご存知かと思いますが、 このブログ上で発表するのは初めてかと。。。 遅くなりましたが、 平成28年 第7回 関東関西ビューエル合同ミーティングの日程について 平成28年6月4日(土)、及び6月5日(日) です。 毎年恒例ですが、 6/4は、合同ツーリ…

H28.3.13 岡山国際サーキット パワーライド2本目 vol.2

H28.3.13 岡山国際サーキット パワーライド2本目 ブロ友さんのtakaさんが先に動画をUPしていただいておりましたので、 右上にパクらせていただきました。 ボクのカメラ、なんで10分で自動でOFFになるねんや!!・・・

H28.3.13 岡山国際サーキット パワーライド2本目 vol.1

先日の日曜日のことです。 岡山国際サーキット主催の走行会、パワーライドに初めて参加してきました。 前日は土曜日ということもあり、ゆっくり準備ができました。 夕方には、X1を我がフリードに乗せて、 夕食喰って、お風呂に入って、20時半ごろに101さんと…

お礼

昨日、平成28年3月13日(日) 岡山国際サーキット パワーライドに参加の101さんとtakaさん、 お世話になりました、ありがとうございました! 記事は追ってUPしたいと思います。 すでにtakaさん、動画upされているとは。。。w 昨夜は、程よい疲れで、早々に寝て…

岡山サーキット着!

だーれだ?

準備完了、だす!

フリードにX1乗せて、メシ食って、風呂入ったら、行きます! 101さんと2人ぼっち! 仲良く走りましょう!

3月13日(日)当日

3/13(日)、岡山国際サーキットの走行会について パドックは1~3を当てられるようです。 恐らく、取り合いになるかも。。 天気は上々のようなので、是非、パドックは取りたいですね。 コンセントも使えるかも。 事務所まで遠いな・・・ 朝9時から受付開始され、 …

つまらないメンテ記事ですが

来週の岡山国際走行会に向けて、小ネタメンテですが、 近所を走っているときの現状ですが、 一定にアクセルを開けて走っているつもりなのですが、なぜ回転数が落ちるため、 アクセル開けると、2ストのパワーバンドのような加速になります。 どうも違和感があ…