新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

最近、年度末ということで、とっーても忙しいです。。。 通常でさえ忙しい時期なのに、退職する人や、異動する人が居て、更に輪を掛けて忙しい・・・ ときどき、イライラさえしてしまいます・・ そんな今日、やっーーと届きました!! 注文したのは、確か10月末…

と、あるガソリンスタンドの「なにこれ珍百景」

奈良の、とあるガソリンスタンドの窓に、それは貼ってありました。 車に給油をしてもらっている間、何気なくガソリンスタンドの事務所の窓に貼られていた貼り紙をみていました。 あー、このガソリンスタンドではリンゴが特産なんやぁ んん? んんん!? オイ…

もうすぐ、くるもの。。

昨日、連絡がありました。 いよいよ、日本に到着したそうです。 ・・・例のA計画なる、ブツが。 ものすごく楽しみです。 なんとか、シーズンに間に合いそうです。 それに先駆けて、今日ホームセンターで買ってきた品物です。 関西の大御所ビュエラーさん○o…

先日からPCの具合が・・・

地震直後から、我が家のルーターの調子がとても悪く、せっかくいただいたコメントに返事が遅くなり、すみません。。。 ルーターがおかしくなったのは、もちろん、地震の影響ではありませんが。。。 久しぶりに、バイクネタの更新です。 特に、記事という記事…

誇りに思うこと。

地震発生から、テレビから流れる被害状況に、日を追うごとに胸が痛みます。。 死者の数がとめどなく増えていく・・ 行方不明の方、どうか、ご無事で居て欲しいです・・ この震災に見舞われ、尊い犠牲に遭われた方々、心からご冥福をお祈りしています。 しかし…

福島第一原子力発電所が・・・

夕べから、あまり眠れません・・ 関東Buellのみなさまにおかれましては、ここ、Q太郎の記事や、他のYahooブログの記事に書き込みくださった方、ご自分のブログを更新された方、それぞれ動きを見て、ご無事だと安堵しています。 しかし、首都圏の鉄道も通信網も…

皆様の安否が心配です・・

まだ仕事中なのに、ブログを更新しています。 かなり大阪でも地震で、揺れましたね 3分ぐらい、ゆっくりと大きく横に揺れ、酔いました・・ 仙台をはじめ、東北地方、茨城県などの皆様にとって、心からご無事であることをお祈りしています。 大阪でも、夕方ぐ…

2011年 関東・関西Buell保存の会合同ミーティング

関東・関西Buell合同ミーティングのアンケートについて、 http://enq-maker.com/3QDBiMv いろんなご意見ありがとうございます。 未曾有の東日本大震災があり、ぼくたち日本人にとって、3月11日という日はずっと忘れてはいけないことがありました。 今回の…

2011年 関東・関西Buell保存の会合同ミーティング

日程的には、まだまだ先の予定ですが、 みなさんがご参加していただけるとなると、予約する必要がありますので、 アンケートをいただきたいと思います。 http://enq-maker.com/3QDBiMv ↑アンケートですので、ご協力願います!! よろしくお願いします。 よろ…

恐怖の焼き牡蠣、満腹トぅーリングぅ♪

冒頭に、 今日のツーリングを計画し、予約や、段取りしていただいて、たろ~さん、ありがとうございました!! 参加された皆さん、ありがとうございました! 今回は、ハプニングというハプニングは、雨以外無かったですね。 今日は牡蠣満腹とぅーりんぐぅで…