新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありそうでなかったツーリング

もうすでにご存知と思いますが、 昨日、休みが取れたのでツーリングに行ってきました。 ソロではなく、一緒に行ったのは、この御仁! もう知らない方は居ないと思います。 前日の誘いに、快く受けていただき、ありがとうございます!! さてさて、どこに行こ…

6月11日(日曜)の行程の変更について 【合同MTG事務連絡】

先日、ムロさんを団長とする合同ミーティングに向けて先遣調査に行っていただき、 ホント、ありがとうございます!! 先遣隊からの報告によりますと、 昼食会場である美ヶ原美術館から梓川SA方面に抜ける道が、あまり大台数の団体で走る道とは相応しくないと…

エントリー本日締め切り!【合同ミーティング】

ビューエル関東関西合同ミーティングのエントリーは、本日をもって締め切り致します。 以降、確認のため、エントリーシートは、閲覧可能にしておきますが、書き込み不能になります。 また、 日帰りで参加希望の方で、エントリーが未だの方、みんなとは別で食…

関西組・名古屋組の皆様へ 【合同MTG事務連絡】

来るBuell関東関西合同ミーティングに向けて、 ご参加予定の関西・名古屋の皆様へ 6月10日(土曜)の集合地点に向かう行程と時間をお知らせします。 朝5:30 名神草津PAに集合 集合場所は、奥の第2駐車場のガソリンスタンド側です。 トーク全開前に各自給油し…

ラーメンナイト & いつもの朝練

金曜日の夜は、ラーメンナイトに行ってきました。 週末の金曜の夜の気持ちは、あげあげになり、楽しいですよね!! どこのラーメンに行きたいのか決めんかい!!と、やりとりして、 こうなったら、超こってりラーメン、食ってやろうじゃないか!!と、 みん…

エントリーシート締め切り間近です。 関東関西合同MTG

いよいよ3週間後に迫った、6月10日、11日開催予定の 「平成29年 第8回 Buell関東関西合同ミーティング」 宿泊希望の方、宿泊しないけど皆とお昼食べたい、という方、 エントリーシーの書き込みを、 来週5月28日(日)をもって締め切ります。 お早い目に、前夜…

Buell合同ミーティング 行程について

いよいよ、来月に迫った Buell関東関西合同ミーティング。 合同ツーリングの行程について、次のとおりです。 なお、当日の天候により、一部変更になることがありますことをご了承ください。 また、集合時間は厳守でお願いします。 1日目 6月10日(土) 集合場…

5/4 名古屋支部合同伊勢ツーリング

ツーレポです。 時間が経過してしまいましたねー ブログって、徒然に書くのがいいんだけど、 ネタが集まり始めると、どーもおっくうになってしまうQ太郎です。 で、定番のツーレポです。 5月4日、朝8時半に松原のローソンで、teteさん、あぷあぷさんと、待ち…

聖地巡礼 その2

つづき 昼食、普通盛りでしたが、これもかなり多目のかたやきそばでした・・・ 頑張って全て平らげましたョ。。。w 小田原で皆さんと別れ、 ボクは単身、一路、もう一つ世話になっているショップへと向かいました。 ボクのX1のサスペンションを面倒見ていただい…

聖地巡礼 その1

平成29年4月29日~30日 EGさんとインディ君に便乗して、東方へ遊びに行ってきました。 この2日前のこと。 天気予報を見ていると、晴れ、、、 関係各位の方々ち話していると、うーむ、バイク持っていきたいな・・・と思い立ち、 レンタカーを手配しているインデ…

平成28年 第8回 Buell関東関西合同MTG 前夜祭・昼食希望 エントリーシート

大変お待たせしました。 平成28年 第8回 Buell関東関西合同ミーティング 前夜祭・昼食希望 エントリーシート を準備いたしました。 参加エントリー締め切り日は、5月28日(日)厳守、6月1日(木)でお願いします。 お早い目にエントリーしてください。 昨年同…

5/4 (合同前哨戦) 鈴スカ&鰻liteツーリング

5月4日(祝・木)の「 (合同前哨戦) 鈴スカ&鰻liteツーリング」です。 いまのところ、天気予報はまずまずのようですね。 で、特に大阪方面から来られる方のタイスケです。 土山の「ローソン 土山垂水頓宮店」を午前10時集合に対して、 ↑ 「名神の草津PA」…