新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のRAM加工の続き。。

先日、RAM加工記事に、いろいろとアドバイスいただき、 ありがとうございます。 決して、国家権力に歯向かおうなんて、微塵にも思っておりませんよ。 大震災に対する政治不信とか、いろいろ取り出されていますが、ボク個人としては、菅さんだろうが、野田さ…

只今、落雷警報中…

雷がごろごろ言って警報が出ているそうで、パーク内のアトラクション全てが止まっています…

リオレウス希少種!

ユニバーサル内に展示されている、レウスです。 ……イメージが……

今からユニバーサルです。

夏休み最後に、ユニバーサルに来ました。 今日は、3時から入るナイトチケットです。 こういう場所は胸が踊りますね♪

RAM圧仕様~♪

昨日、雨の中を帰ってきたX1・・・ 昨日は、帰宅して早々、着替えたりして、バイク掃除が億劫になってやめましたが、まずはバイク掃除。。 写真はありませんが、雨の中を走ると、こうもっていうぐらい砂利があちこちに・・ あと、水を蹴ったあとが、エキパイに型…

プチツーリング♪

子供と、タンデムで淡路島までツーリングに行ってきました。 と、言っても、天気予報では、昼過ぎから雨・・ しかし、昨日から行こうか?って言ってたので、ちょっとぐらいの雨ならいいや、っと思い、走ってきました。 それに、淡路島と言っても、淡路SAま…

今日も、走りに。 ・・・タンク内の気圧・・・

行ってきましたぁ 走り仲間の、エビーさん12Rです。 今日は、まだ未明に出動。 いつものローソンを朝6時。 早朝ありながら、やはり、暑いものは暑い・・ それでも、山を登ってくると、気持ちのいい気温です。 ここの駐車場からの写真ですが、 ここ、高野山…

地上20階のトイレ

トイレをしながら、この眺望、凄すぎます。 ぜっけい!ぜっーーーけい!!

にゅーとらむぅ

今、仕事で南港に向かう途中です。 今乗っているのは、ニュートラムと言って、人は運転しておらず、レールがなくタイヤの車輪で、無人自動運転の電車です。 これに乗るのは、何年ぶりやろ~

たろ~さんへ。。 MRCクラッチ取り付け教室~

今日は、朝練をさぼり、ゆっくりしようかと思いきや、身体がゆっくりできず、 暑かったけど、扇風機を持ち出しして、ガーレジでギアオイルの交換です。 yangyiさん、ボク、まだまだ若いですよ~ 箱根から帰ってきてから、どうも気になっていた、ドレン周りか…

しまった・・

朝練に行こうと思ってたのに、起きたら7時過ぎ・・・ 寝坊した・・・ まぁ、ゆっくりしようっと。

最近、めっきりネタがない・・・ けど。。

みなさんのブログを拝見していて、夏の暑さを吹き飛ばすぐらい元気にバイクいじに余念が無いのを、感心して見ています。 いやぁ、なんてもう、暑くて暑くて・・・ 日中、たとえ影と言えど、ちょっと動いただけで汗が止まりません。。 その上、ネタがない・・ そん…