新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初の「朝駆会」

LINEで予告していたのですが、 結局のところ、インデー君との二人だけでした。。。w 二人だけやなぁ、と話していると、ボーッと音が おっ!! 最近すっかりレアキャラとなったエビーさん 「あ、あけましておめでとうございます。」 ツナギ姿とは、、、ヤル気…

アンダーカウル装着。

本日の作業は、アンダーカウルの装着です。 エボビューエルで、装着しているのを見たことがないアンダーカウルを付けてみました。 第1回合同ミーティングのときに、 オレンジ色のS3の方がアンダーカウルを装着していたのを覚えていました。 が、 それ以来、…

残る豆球は・・・

タコメーターのバックライト球です。 昼間の走行ばかりなX1です。 外してみて分かったことですが、球切れでした。汗 なお、X1のタコメーターのバックライト球 ウェッジ球のT5という電球です。 球にかわり、今回導入したのはLEDです。 タコメーターのバックラ…

復活への道 ヒトのバイクですが。 続

続きです。 ヒトのバイクを預かって、3回目の週末でした。 オクムラに出していたO/Hが、帰ってきたようで、 サスも、他のパーツも、まとめて預かっとけ!と ボクのX1を人質に、納戸を占めておりました。 その間、納戸はヒトのパーツだらけ。。。w そして、先…

復活への道 ヒトのバイクですが。

四月から職場の体制が変わり、これまでの仕事に、さらに別の課がやってきた仕事が加わり、 さらには年度末の決算を仕上げるという、熾烈な時期を迎えています。 なかなかブログ更新できず、申し訳ありません。 先週のことです。 自分のバイクではありません…

5月8日 ビューエル蒜山高原ミーティング!

5/8ビューエル蒜山高原ミーティング! 西の軽井沢「蒜山高原」名物ジンギスカン食い放題、日帰りツーリング 日 程: 5月8日(日)連休最終日 集合場所: 岡山県真庭市蒜山(ひるぜん)「道の駅 風の家」 (米子自動車道蒜山IC出口) 集合時間: 午前10…

親戚のイベントで

この週末は、身内にお祝い事がございまして、 親戚一同が淡路島に集まる、小旅行でなんです。 まずは、神戸、北野異人館近くの北野工房へ なにやらおいしい冷や菓子があるとか。。。 昼食に、北淡の「野島スコーラ」という小学校跡を改造したレストランで昼…

合同ミーティングまで

今日4/4ということは、 合同ミーティングまで、あと2ヶ月だよ!! ・・・わかってるわっ! (〃´o`)=3 フゥ

この週末のこと イX1の復活、再び休眠。

先週、勤務先では四月の新年度を迎えました。 そのため、配置換えがあり、どこの会社でもよく見かける光景が、我が勤務先にもありました。 4/1のみでは終わらず、4/2(土)に電話・電気工事があり、その立会い、および、机・ロッカー等の移動のため、汗だく、…

復活祭!

いつものメンバー ヽ(´▽`)/へへっ