新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO!

全国各地から選りすぐりのラーメン店が大阪に集まるそうです! 気になって仕方がないっす!

お見舞い~

寂しく入院している我がX1弐号機。 主の姿を見て、元気を出してくれると嬉しいのですが。 いっぱい入院しているピカピカハーレーに囲まれているX1弐号機 しかし、ピカピカハーレーに囲まれていようが存在感でまくり! さすが我がX1です。 まだ、精密検査待ち…

たまには愛情を

フルカウル50ccのメンテしています バッテリー充電しながら、プラグ交換などなど たまには愛情を注いであげないとね!

忘年会!やるよ! 参加者連絡よろしく!

予告どおり、忘年会、やります! 日時 12月14日(土曜) 19時30分~ 2時間制 場所 うまいもん酒場 えこひいき 三国ヶ丘北口店 堺市堺区 三国ヶ丘駅北側 すぐ 参加料金 1人2,500円~3,000円程度 飲み放題制です!! ※ 参加人数を確認するためにも、必ずコメン…

SHORAIの将来はあるのか・・・ 【バッテリーのインプレ付き】

昨日、不動化したX1弐号機でございます。 トホホ・・・ ボクの愛機ガ・・・ ショップの奥で、たたずんでいます・・ 早速、ややこしいバッテリーを外して、ハーレー純正のバッテリー搭載し、 セルON! しかし、電圧が上がらない・・・ 発電していません・・・ 風刺的な話じ…

丹波笹山までショートツーのはずが・・・

もう既に、みなさん、ご存知のとおり、X1が不動になりました・・・ その昨日の記事です。 #92さんの友人が主催のキャピタルスポーツランドでの走行会に逝って来ました。 行ってきました、ではなく、逝ってきました。です。 コースは、富士ショートのような本格…

入院です

ハイサイドに到着~ こうやって引き上げてくれるって、感謝 (*´∇`*)

新神戸トンネル内たか

宝塚の渋滞20キロを避けて、神戸入りです

X1引き上げなう

お迎えいただきましたぁ

とりあえず道の駅に到着~

2.2キロ押して、汗だくです

X1不動なう (T_T)

まだ丹波篠山付近 今日はお泊りか………

寒いー

今、丹波篠山の西紀サービスエリアです。 めっちゃ寒いー

調査兵団の夜食?

河童ラーメンに来ています。 壁外調査から帰ってきたのでしょうか。 けど、体型から、立体機動できるのか、心配です

増し締め課の研修生に・・・

昨日、届きましたぁ、ありがとうござますっ! こんなステッカー、かっちょいいっすね! これで、ボクも、 増し締め課の研修生ぐらいになれるでしょうか・・・?

タイチマンのネタ

昨日、工場長さんのタイチマンのネタに続いてUPした昨日の記事 どんなけみんな見てるねん ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 閲覧訪問数が、平日というのにもう170にカウントが上がってるしっ! こりゃやはり、おそるべし工場長さんのブログ ブログつながりで、ボ…

タイチマン・ブルー 参上!

親愛なる工場長さん 物欲戦隊 タイチマン! キャップのタイチマン・ブラックの工場長さんに続いて、 タイチマン・ブルー参上! やぁ~! タイチマンブラックさん、タイチマン・ブルーです しぇ~~ へっ、怯えていやがるぜ、このモビルスーツ。。。 ぶ、武器…

12月と正月の予定について

告知! 忘年会やります! 12月14(土曜日) 場所:堺市三国ヶ丘周辺(未定)19時頃から宴会開始の予定 参加いただける方、予約の際、人数確認が必要です。 参加人数を確認する必要がありますので、必ず、直メまたは書き込みお願いします! そして、 おせち忘…

大阪Bueller’s night お疲れ様でした!

冬直前、集まったBuell達、総勢14台!+モトぐっち1台 お集まりいただき、ありがとうございました! こんな遅い時間にも関わらず、15台ものバイク達、並べると壮観です! ミヤッチさん、オカちゃんさん、すごく綺麗に撮っていただき、ありがとうございます…

大阪でもFT 氏の快気祝

FT氏の話が出ているのか、いないのか……ナイショ♪

今朝、関東地方で強い地震・・・

関東の皆様、 埼玉の方、東京都内の方、神奈川の方、みなさん、 大丈夫でしょうか? 今、ニュースを拝見しています。 震源地は茨城とのことですが、東京都内で震度4とか。 皆様のご無事をお祈りしています。

大阪Bueller’s nightのお知らせ!

大阪Bueller’s nightを開催しますっ! 日時、場所 来週11/16(土) 大阪港第7岸壁 集合時間 夜21時 ボクは、少し前に行って居ようと思っています。 Bueller’sと言っていますが、ビューエル関係、ビューエルに興味があるかた! …

予定変更して11/16(土)

すみません、突然の仕事のため、11/9(土)、マイバイク撮影会ミーティングに行くことができなくなりました。 予定変更して、翌週である11/16(土)、集合時間は夜21時。 場所は、大阪港 第7岸壁 場所が分からない方、尻無川大橋の下の第7岸壁で検索してみてくだ…

11/9(土)・・・突然仕事が・・・

みなさん、申し訳ないです・・・ 昨日UPしたところですが、11/9(土)の夜のマイバイク撮影会ですが、、、 11/9の夜、今日突然、現地立会せよ と仕事が・・・ \(`o'") こらーーっ! 中止するつもりはありません、参加できる方は参加してくださいね。 ボクは、行けな…

大阪港 第7岸壁 11/9(土)夜 撮影会!やりますぜ

今日は、あまりにもヒマだったので、1人撮影会してきましたぁ mixiで、突然お誘いをしたのですが、なかなか予定が合わず、 そして、雨雲に泣かされる始末・・・ で、晴れているときに撮った写真です こんな風景の場所です。 海と橋の下の絵が好きなもんで。。…

下敷き君 3号♪

昨日のグルメツーリングに行った後のバイクの掃除を終えて、 本日は、new下敷き君の取り付けに掛かります。 そり前に、ご自慢のリアサス~ ASTサスQ太郎すぺしゃるぅ~ バネレート、ダンパーケースや外装のブラックハードコート、つまみ部分のブルーの電解発…

和歌山 湯浅&御坊 膀胱炎&グルメツーリング♪

突然の告知にも関わらず、集まったのは5台! 行ってきましたぁ 集合時間の午前9時、今日は、そんなに寒くないような。。 往路は下道で、和歌山へ向いました。 途中、みさき公園を目前に、みやっちさん、膀胱炎になりそうになり、 緊急PITin! 阪南を…

御坊せち焼なう♪

これまた、うましっ!

生しらす~

いただきまーす