新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年 関東関西Buell合同ミーティング

平成29年 関東関西Buell合同ミーティング 現在、ルート等を検討しておりますので、行程等の詳細については、 もうしばらくおまちくださいませ。 なお、 既にご存知の方もおられますが、再度告知。 日程:前夜祭、平成29年6月10日(土) 本 祭、平成29年6月11日…

下ごしらえを少々。。。

今日、昼、仕事を終えて帰宅してから、少々作業。 午前中は晴れていたものの、昼から徐々に曇り始め、 昼過ぎには小雨がパラパラ。 仕事から帰宅した頃には、しっかり雨が降ってきました。 そんな中、ガレージでは、来るべき「作業」に備えて、 レーシングヘ…

アフター九州ツー & X1衣替え 続編

3/23、仕事のあと、急いで帰り、シャリーでGo! 一路、大阪市内へ クニさん、インディ君と、晩飯を食ってきましたよ。 一軒目、中華。 うまい!! 名前忘れたけど、すっぱくて辛いラーメンも美味かった!! 二軒目、カフェ ボクのは、黒糖豆乳ババナジュース…

反省会に飛び参加、そして、衣替え 第一弾

今朝のこと。 お墓参りに行く準備をしていたら、九州から帰ってきたインデーくんからLINEが飛び込んできた。 今、住之江のマクドに居るから来ないですか?と。。。 初めは、アカンわぁと返事打ったものの、やはり、行くと返事を打ち、 嫁には、待っとけ、と…

今年発 高野山ツアー

冒頭から、 なんか、悔しい気持ちというか、 東からやってきて、今、九州で盛り上がっているらしい、、、 LINEが届き、笑みがこぼれている写真を見て、なんか、なんか、悔しいやんけー こうなったら、なんとしてもバイクに乗りたい、走りたいと気持ちか高揚…

明日、走りに行きます。

明日、いい天気のようなので、今年初の高野山方面に、走りに行きます。 明日朝10時30分に、 ファミリーマート富田林錦織北店 - 富田林市錦織北3-1-23 http://yahoo.jp/WIu7hL 集合しましょう! 楽しく走りに行きましょう!

テストライド

昨日、今日、かなり暖かかったですねー 明日は雨のようですが、もう春はすぐソコまで来ているのかと思うと、嬉しくなります。 この前から、ずっと、 シャリー(別名、白い悪魔)ばかりイジってばかり。。。w あと、もう少しだけヤりたいことがありますが、ま…