新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて寒くて・・・

今日、バイクに乗るつもりでしたが、 もうー、寒くて寒くて・・・ 最高気温は3度という寒さ・・ 朝、新聞を取るために、少し外に出たら、 寒いーーー!!! もう、やめ・・・ バイクに乗って、転倒したりすれば大変、なので、やめました。。。 そのままでは、あまり…

めっちゃ冷たい床・・

今夜の稽古の一場面です。 体育館の床はとても冷たい・・・ 子供も先生も、風邪を引かないことを祈っています。。 寒いと、カラダが堅くなりなりがち、それを動かすには「気合」ですね。 大きな声を出して、打ち合いの稽古です。 ちなみに、我が子は、正面右側…

今日は当選発表!

年賀状のお年玉当選の発表でしたね。 わくわくしながら子供と一枚一枚、番号をチェックすると・・ 切手シートが3枚と、3等の選べる有名ブランド食品が一枚当たっていましたぁ! しかも!勤務先のエライさんからの年賀状でした。 あした、御礼を言っておか…

冬の、とあるお散歩。

試走のため、ちょいと散歩してきました。 バックは港大橋です。 ここは、鶴浜のIKEAの近くです。 バイクにちゃんと乗ったのは・・・ 淡路ミーティング以来なんです。。。 冬の低温下でのこのタイヤ、ものすごーーく、気を使いながらお散歩してきました。 作業も…

ついつい食い過ぎです…

いつも、廻る寿司では7~8皿程度の私ですが、食い過ぎです… お腹がはち切れそうです… 正月からこっち、ダイエットどころか、貯金し続けています… 近いうちに、真剣に貯金下ろさないと…

先日のリベンジ!!

先日のガソリン飛び散りによる、名称:「ムスカ事件」後、パーツの収集のため、ネットで物選びをしていました。 インジェクション用のガソリンフィルターって、無いんですね・・ そんな中で、良さそうなフィルターがキジマのガソリンフィルターでした。 ちょっ…

通販でゲッとん♪

今日、仕事から帰宅すると、届いていたもの。 僕が仕事している間に、宅急便が来て、嫁が受け取っていてくれていたようです。 ちょっとドキドキするけど、ありがとうです。 通販で購入したもの。 そうです♪ ガソリンのフューエルホースと、フィルター、プラ…

新年の挨拶に。

今日、ホンマ寒いです・・ ガレージに出て、バイクのフューエルホースの取り回しいじらなければ、走れない状態のままなのですが、 寒すぎて、ヤル気がありません・・ そんな中、ショップに新年の挨拶に行ってきました。 そのときに見つけたバイクです。 そうです…

雪降る有馬温泉に行ってきましたぁ♪

今日は祝日の月曜日、ということで、子供たちに習い事もない日♪ よって、ちょっと小旅行気分で、有馬温泉に行ってきましたぁ 行き道に、中国自動車道の名塩SAで、雪の中を走る数台のバイクを見かけました。 ツーリングのようで、どこかに行くのでしょう。 頑…

違う意味で、大変なことに・・

昨日のガソリン飛び散り事件、焦りましたねぇ マジ!失明するかと思うぐらい、目が焼けそうに痛かったですから。 今日は、もうなんともなく、初出勤の仕事も頑張ってきましたぁ 大した記事ではありませんが、 ある意味、想定内といいますか・・・ はい、この正…

新年初イジリ!しかし、大変なことが・・・

年末年始の休日が今日まで。。 明日から仕事です。 はぁ・・ 随分前なら、朝、ちょっこっと出勤して、社長の訓示を聞いて、おとそ頂いて、はい、サヨナラ~ でしたが、今この社会情勢、そんなことしてられません。 新年から全開!モードです。 はぁあ・・・・ …

新年あけまして、おめでとうございます。

平成23年1月1日 元旦。 新年、あけましておめでとうございます。 本年も、このQ太郎&X1弐号機ともども、よろしくお願いします。 いつも、このブログ、つまらない記事ばかり掲載し、その記事にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。 今年も、ま…