新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴なう。

あー、しんどいぜー 明日も休めません

あえなく終了。

団体戦で、大将でしたが、いいところ無く、試合は初戦敗退でした。 さてさて、4月からは中学生になる我が子、剣道を続けるのか、どうするのやら。。

少年剣道最後の試合

今日も剣道の試合です。 2月は毎週試合でしたが、今日の試合は少年剣道最後の試合です。 悔いのない試合をして欲しいなぁ

3月20日(祝) 淡路島Buellミーティング開催予告!

来る、3月20日(祝)、淡路島でBuellミーティングを開催したいと思います。 Buellに乗っている方、Buellが好きな方、元Buell乗りだった方、 車種、性別、年齢等は不問です。 とにかく一緒に走って、わいわいトークをして、Buell…

フェンダー塗装~

先日ゲットした、カーボンリアフェンダーです。 元は、2000年式のカーボンアーマーX1からのものです。 このフェンダー、軽量でペランペランなのですが、表面のクリアの質が良くないようです。 カーボンが黄色くヤレてしまっています・・ おかげで、フンダー全…

これや、これや!これやがな!

安くオクでゲットしましたぁ 年式は99年のX1のシートです。 ボクは、柔らかいシートより硬いシートのほうが、好き~ この硬さ、たまりません~ 体重移動したときに、柔らかいシートだと身体が安定しないんです。 これで「走れる」ぞー!

かき小屋、なう!

堺のかき小屋です。 今から喰いまくります!

カキを喰らいに、行きませんか。。。

実は、2/10に「カキとの戦いに挑みに行かないか」と、 某明石の黄色いX1の方から誘いを頂いていたのですが、2/10は、子どもの試合が舞洲であるため、どうしても行けない・・ 2月の日曜日、もう、2/10は舞洲、2/17は堺、2/24は岸和田と、毎週のように試合の予…

大阪ベイエリア~♪ お散歩~

記事という記事ではありませんが、今日の陽気な気温につられて、 ちょいと走ってきましたぁ 油温も54度、温度もいい上がり感じですね。 尻無新橋から撮影してみました。 大阪の港大橋です。 トラス式の橋ですが、もう随分前に造られた橋ですが、大阪の象徴の…

今日は、温かいっす!

例の第7埠頭なう♪ 今日は、温かくて走っていても大丈夫! 気持ちいいですよ♪