新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ! (//∇//)\

ヒロさんのブログを見て、ボクも自分のを見てみました。 めっちゃ驚き!! こんなにも女子ばかりに見られていたなんて!!

マフラーテスト。

暑い熱い夏の祭典、ハチタイ。 テレビ放送してくれるのが嬉しいですねー 面白いけど、ずっと8耐を見ていると、キリがない、、、でも、バイクも乗りたい。。。 クニさんに、美味しいかき氷屋さんを教えていただき、お昼ごはん代わりに、走ってきました。 「…

車検後のあれこれ

車検を依頼していたディーラー、なんと、一週間で車検を通していただきました。 ありがとうございます! いつも、お世話になり、感謝しております。 先週のこと。 車検後の作業です。 この写真のタイヤ、ディアブロですが、製造年月を見ると恐ろしいほど以前…

鈴鹿のみなさん、がんばれー!!

暑いですねー 涼しいクーラーの下で、溜まりに溜まったブログを更新しています。 クソ暑いけど、鈴鹿のみなさん、がんはれー!! 乗っている人も、スタッフも、コーススタッフも、売店のおばちゃんも、鈴鹿サーキットの遊園地の係員の人も、レースを見に行っ…

フロントフォークの角度

昨日、UPした写真ですが、 この3台を見比べて思ったことです。 奥の黒いDSKさんのXR、 コーナーでも早いっ と思って走りながら見ていました。 写真を見て気付いたのは、フロントフォークの角度です。 DSKさんのXRのフォークは、ボクのX1よりも立っているよう…

こんな写真を見つけました!

昨日、2年に1度の恒例行事のため、ディラーへ いつも、ありがとうございます!! で、X1が鎮座すべき場所には、ブロンコ?なんやよーわかっていませんが、 代車を止めています。 今日、こんな写真を見付けました。 どうやらHOGの定期誌に掲載されていた写真…

これはこれでかっこいいかも!?

と、ある諸事情のため、一部の部品を交換です。 赤いテールレンズ。 装着していながら自分自身で、 、、、こんな赤いのって、見慣れないわぁ 2年に一度の魚雷装填です。 エンジンを掛けると嘘のように静か!! (*^_^*) そして、なんと言っても、ノーマルの…

ビューエル反省会 名古屋編

合同ミーティングの反省会と題して、ちょいと名古屋まで行ってきましたよ。 大阪から名古屋まで、普通に車で走っても2時間半、楽勝です♪ 是非とも、反省していただきたい人に会いたくて、大阪から3人。 まーくん、そして、みんなお馴染みのインデーくんと行…

この1週間の日記

先週の木曜日。 TRさんが来阪されるということで、仕事を早々に切り上げて、新世界へ 串カツ屋に汗だくで着いたと思えば、もう出るところやっ と。 クニさんからもらった茄子と玉ねぎの串カツ、 TRさんのビールの残り、非常に美味かったです。 クニさんのお…