新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、見てみたものの、そのまま・・・

昨日気付いたヘッドカバーからの微妙な漏油 仕事から帰ってきて、見てみた。 手前に見えるのはホーン 12Vの原付用なので、びぃーー!と腰のないかわいい音が鳴ります ♬ ノーマルのは、フォわ~ンという音、物自体デカイことから、タンク下に隠しつつ、随分以…

9/25 今日はとても気持ち良かったです。

先週は、雨や台風で不安定な天気のため、バイクで走っても、路面がウエットやったりして、あまり楽しく走れていませんでした。 しかし、2、3日前から晴天が続いていたため、路面コンディションも最高!! すごく気持ちよく走れました。 途中で、よく知る青ユ…

不完全燃焼・・・

昨日は台風一過といいつつ雨も少なく、しかし、南のほうの空の雲が厚いなぁと思ってみていました。 さてさて、今日は晴れ タイヤも交換したし、ブレーキパットも交換したし さぁー、行くぞ!! しかし、山間に入って行くと、どんどんウエットパッチが増え、 …

予定変更して

今週は久しぶりに土日とも休み! まともに休みなのは、お盆以来!金曜日の夜からワクワクでした! おのずと気持ちがこみ上げてきます。 帰宅して、お風呂に入る前に、 カバーを外して、タイヤの空気圧チェック 今週走ればタイヤ、終わりだなと見ながら、走り…