新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙との戦い!

おはようございます。 今日は、休みをとって、運転免許の更新に来ています。 手数料だのと4,000円取られてしまいました。 悪いことなんて、してないのにィ このあと、2時間の睡魔との戦いを控えています。 何度来ても思うのですが、この事務的な免許証更新制…

年季もの。。。

少し前に、○フオクでケットしたものです。 現在の穴あきフェンダーもいいのですが、やはり、サイズが合ったフェンダーが欲しいなぁと思い、ゲットしました。 物は、古えのX1カーボンアーマーからの解体部品のようです。 どんどん、X1の個体数が減っていきま…

なが~い、ハマー!

車庫入れ大変そう~

つきなみな、オイル交換です。

本日、1ヶ月ぶりにエンジンに火を入れ、近所をチョロリと走りました~ チョロリとしか走っていませんが、今日、かなり寒い割りに、先日買った、ウインターグローブの アウターカバー、なかなかのもんです♪ もう少し距離を走ると、寒さが伝わってくるんでしょ…

関西ビューエルミーティング(案)について

かなり思いつきで、記事を更新しています。 誠に唐突ですが、 昨年、開催できなかったのですが、関西ビューエルミィーティング(案)を開催しませんか? 日付は、平成25年3月20日(春分の日)、 場所は、淡路島あたりで、どうでしょうか。 少数でも参加した…

まだまだ始まらない……

外はしんしんと雨が降ってます が、体育館の中では熱戦が繰り返されています。 しかし、6年生の我が子の出番は、14時か15時になりそうです (>_<)

やって来たぜ!倉敷ー

おはようございます。 今朝は5時30分起床、朝風呂入ってチェックアウトし、7時には体育館入りしました。 既に多数の選手がアップしています。 一応全国大会、どこまでいけるのか、悔いのない試合をやってほしいものです。

いざ!倉敷へ

岡山、倉敷に向けて爆進中! 明日は、倉敷の体育館で我が子の剣道の試合です。 さすがに倉敷まで遠征は遠いなぁ (汗)

整いましたぁー  んっで早速!

この正月、消耗品をモノタロウはじめ、ネットを徘徊し、いろいろと集めており、整いましたぁ 左から、 ・タクマイン社の匠オイル、小さいボトルは、添加剤、これは新春サービスで付いてきましたぁ 匠オイルは、初めての使用ですが、いろいろネットで見てい…

しまった!一個足りない

いつも、ご贔屓にさせて頂いています。 新春から消耗品を注文していましたが、フロント用のベアリング、ひとつ注文が抜けていました (爆) また追加注文しなければ……

初稽古

毎年恒例の初稽古です。 裸足が痛いぐらい寒そうです。 新年明けましておめでとうございます。 今年も、Q太郎ブログ、どうぞよろしくお願いいたします! 皆様にとって、輝かしい一年でありますように。