新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モジュールについて

シャケンに向けて、念のため交換です。 この記事、ホンマは良くないような気もしますが、まぁ、備忘録として。w 取り外したレーシングモジュールと、今、装着しているノーマルモジュールです。 合同など、ロングのツーリングの際にもずっとレーシングモジュ…

来る通関儀式の準備

結果論ですが、昨日、雨予報のため中止にした「うどんツーリング」 雨も降らず、いけましたなぁ… と、悔やみつつ、シャケン準備~ マフラー交換と合わせて、ついでに、すでに入手していたフロントプーリーを交換しました。 口径はデカイですが、トラックのタ…

随分久しぶりの詣で

久しぶりに朝詣でに行ってきました。 これまで、コロナで自粛が続いていたことと、 今年2月に会社で異動があり、以前に増して休日に仕事の予定が入るようになり、ろくに休めず、走りたくて走りたくて、悶々としていました、、、 今日は、昨日からの好天が続…

LED 今みたび…

今となっては珍しくもない記事ですが、 先日交換した丸目ヘッドライトに、また懲りずに安い(って言っても2,800円ほど)LEDバルブを交換してみました。 LED 第一号機は、これ お尻にファンが付いているキングダム製、しかも、LEDユニットが別体のものでした…