新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

mixiで、なんとなく告知していましたが、 この度、わたくしの携帯、ドコモからauに乗り換え致しました。 なにせ新しい携帯電話、 使い方が慣れなくて・・・ 連絡先を交換くださっている皆様については、 順次アドレスを送信させていただきますので、 お手数が、…

怒涛の連続稽古………

金曜の夜、土曜の朝、土曜の夜、そして今朝…… もうお腹いっぱいです…… 全然バイク触ってないし、伊豆以来、シートすら外してません (T_T)

すごいねー

独り言だけど、 今、ヤフオクに出ているXBのバラシパーツ、どれもすごいけど、 JBマグタンのホイルとか、チェーン装備のリアスイングアームとか、 元のXB、すげーカスタムされているのをバラ売りしているんですね これって、たぶん、車体で売っても値がつか…

合同ミーティングの写真、寄せ集めませんか? 補足

昨日のリンクに間違いがありました。 すみません。 正しくは、↓です。 https://drive.google.com/folderview?id=0B8xm8t3y6AVFVHA3R1gwTkYyNVk&usp=sharing 共有の仕方について ↑のリンクにアクセスしていただくと、↓の画面が表示されます。 右上のログイン…

合同ミーティングの写真、寄せ集めませんか。

先々週の合同ミーティングかかる動画、すべてUP完了しました。 ボク自身、雨対策のカバンだったので、キャメラの取出しにおっくうになり、 あまり撮っていなかったなぁ・・ そんな中、富山のりょうたさん、すげー写真だった! (ほりやん、ごめん) りょうたさん…

合同ミーティング エンディング 動画5

これで、撮った動画、すべて編集しました 今も思い出します、楽しかったなぁー また、みーんなと集まって、わいわいしたいです なぜか、動画、左の方に寄ってしまいました。。 なぜかわからん 見づらくて、すみません 祭りの後

頭痛薬が・・・

1年ほど前やったかな 会社の近くで買った頭痛薬 お得な60錠入り なのに、 もう無くなってしもた 早すぎやないか・・・

お願いです。

皆様へ ご自身の記事に、ご自身の考え方を どのように書こうが、それは、皆様のご自由です。 各自が感じたこと、思ったこと、書かれるのも、ご自由です。 この、事の収拾のため、触れず、静観しようと、思いましたが 皆様、お願いします。 もう、やめてくだ…

今日は、昇段審査

緊張するわぁ~!

Buell合同ミーティング 動画4 対決!

昨日、今日のご意見を受けつつ、友達限定としてこの動画をUPしました。 やはり、走るの好きなんです。。 muuさんの頭、対向車に当りそうー (笑) なお、 哀・戦士の音楽が使いたくて、歌 井上大輔を使えば、ユーチューブに弾かれてしまいました・・・ しかたなく…

Buell合同ミーティング 2日目(6/15) 動画3

第5回 Buell関東関西合同ミーティング 2日目 6/15(日) 修善寺付近から冷川間です。 えーと、これで動画あげ直し3回目・・・ めぐりあい宇宙、音楽、はじかれますね 涙

Buell合同ミーティング 初日 動画2

お疲れさまでしたぁー 動画その2です。 ぃやぁ~、天気はすごくよく富士山も綺麗でしたねー 最後のほう、 姿勢よく乗っているビューエルの皆様と違って、パニガレの姿勢、辛そうー それも、その姿勢で500キロ走ってるし。。。 H26 合同ミーティング 富士山 00…

あの~ 耳から離れないのですが・・・

とらとりゅうがぁ・・・♪ おれの、おれのはなしをきけぇ・・♪ にふんだけでもいい・・・♪ あの・・・ 耳から離れないのですが、どうしてくれるのでしょうか? (笑)

合同ミーティング 参加くださった皆様にお尋ねします

何度も申しますが、 大多数のBuell、ハーレー、ドカ、グッチ、カワサキ等、Buellを愛する個人の皆様が、一同に、この合同ミーティングにご参加いただき、ありがとうございました。 Buellだけで73台! それにハーレー、ドカ、グッチ、カワサキ、を含めると100…

Buell合同ミーティング に向けて 動画1

合同ミーティングへ向けて! 早朝、というより未明より出発しました。 H26 合同ミーティング 出発 0001 早朝からの出発というに、みんな元気!元気!

合同ミーティング  余にも奇妙なもの・・・

何度も、言っておりますが、 参加くださった皆様、ホント、ありがとうございました! で、今日は、仕事を早めに切り上げて、 余韻にひたりつつ、バイクを掃除していたワケですよ 総行程 走行距離 1,131キロ いやぁ、よく走りました。 ガソリンのリザー…

第5回 Buell関東関西合同ミーティング 【お礼】

伊豆ミーティングと略称して、開催地を取ってブログ等で言っていますが、 正式名称: 第5回 Buell関東関西合同ミーティング 大成功と言えましょう! 毎年、どんどん参加台数が増えるビュエラーの皆様 このミーティングを開催の主催をさせていただき、これ以…

サプライズ!

今、帰宅したのですが、今日、父の日やったんですね! 子供らが作ってくれました!

みんな、ありがとう!

ただいま! 参加くださった皆さん、下見、段取りしてくださった皆さん、ありがとうございました!

名神 草津~!

ほぼ満身創痍! みんな!オラに元気を須子市分けてくれー

御在所!

あー、もう夕方やぁ 東名の岡崎、空いてたわぁ

浜松!

疲れたぁ

朝風呂なう~

今日もいい天気だこと!

浜松ーぅ

休日のため、車が多いわぁ

伊勢湾岸 刈谷なう!

なんという、いい天気! 新名神ではいささか寒かったけど、伊勢湾岸では暑いです!

全員集合!

時間どおりに、1人の遅刻もなく、よろしいです!

準備完了!

荷物を積んだし、エアー圧も計って補充したし、セルも回してみて、回ったし ナギツーの準備も完了! あとは、風呂に入って寝るだけ! 明日、皆様、よろしくお願いします!!

大阪から、行きまっせー!

いよいよ明日、以下のメンバーの方々 草津PAで集まって、元気よく伊豆へ向けて走りましょう! 朝5時45分、草津PAで! 1 #92さん 2 ちからさん 3 色物の男さん 4 Kei-5さん 5 坂さん 6 ロードランナーさん 7 フルタンさん 8 ナショナルタローさん 9 ほりやん…

カメラテスト

あさってのツーリングに向けて、カメラテスト いつも前方ばかり撮影していたコンツアー 溝を後ろから差し込んでやると、 なーんだ、簡単やーん これで、後方部隊の方々も、撮影できますぞ! しかし、この状態で高速だと、風切り音が半端無くうるさいんすよね…

前夜祭会場「じんで」

おもひで野「じんで」 最終の予約確認をいたしました。 宿泊者34名+宴会参加者1名 宿泊者34名のうち、女性用部屋1室確保済みです。 残る32名で8部屋を、6/14到着後、割り当てさせていただきます。 なお、部屋での喫煙はOKとのことですので、 喫煙者を先に部…